DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 第26回トライアスロン珠洲大会

<<   作成日時 : 2015/08/30 23:56  

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

ひさーしぶりの更新(笑)

ここ数年はfacebookメインな感じで、

ブログはまったくupしてませんが、

そもそもこのブログ、

2006年にトライアスロン珠洲大会で入賞したのをきっかけに始めたブログ。

ということでup(^_^;)



さて、

14回連続出場となるこの大会、

ここ数年は入賞から遠ざかり、

順位を落とす一方でしたが、

あまりに悪すぎた去年に比べ、

すこーし順位をあげました(笑)

といっても、入賞にはほど遠いレベルですが(^_^;)



■レース結果

5時間55分57秒(おしい、あと2秒速かったらそろったのにー)

総合30位/880人中



■スイム2.5km

50分09秒:263位



めちゃくちゃ泳ぎやすかった。

去年より7分遅かったけど、順位は30くらい悪かった。

タイム的には14回珠洲に出て2番目くらいによかったタイム。





■バイク102km

3時間08分00秒(T1,T2含む):6位 16位通過



去年以上に風も弱く涼しくてバイクコンディションはかなり良かった。

そのかいもあってか、

タイムもまあまあ。

1周目、抑えたつもりが2周目前半で脚が攣りかけペースダウン。

https://connect.garmin.com/modern/activity/874413812

1周目のAvepowerは217W、確かに飛ばし過ぎだ(^_^;)

とは言え、

最もバイクの速かった頃は、

今回より10分以上も速かったんだから驚きだ(笑)



■ラン23.3km

1時間57分48秒:84位



去年と変わらず最低です。

まあ、最近のランの調子からわかっていたけど、、、

ひどい。

キロ5分オーバー。



でも、これが今の精一杯で実力はしっかり出し切った感じです。



余裕で泳いだスイム以外は(笑)
画像




よーし、来年こそは、

表彰台に返り咲くぞー!!!



あー、そうそう、

スイカ、今年は特に美味しかったなー。
画像


もちろん宿の食事も(^O^)
画像


また来年が楽しみー!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 たまたま覗いてみたら、超久々に更新されていてタイミングが良かったデス。
 時々更新してくださいね〜。楽しみにしています。
どす鯉@Naito
2015/09/24 15:04
 お疲れチャンでした!
 30位、良いじゃないですか。ボチボチ頑張っていきまっしょい。
どす鯉@Naito
2015/10/14 12:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第26回トライアスロン珠洲大会 DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる