DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 第25回トライアスロン珠洲大会

<<   作成日時 : 2014/08/27 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ひさーしぶりの更新です^_^;

毎年参加してるこの大会も今年で13回連続出場。



いちおー、

今年のメインレースでもあるので、記録に残しておきたいなと。



ちなみに、

今年からバイクコースが一部変更して距離が少し長くなったようです。



■レース結果

6時間16分40秒

総合36位/900人エントリー



■スイム2.5km

57分35秒:236位



去年より潮の流れがきつかったせいか、

タイムは去年より5分くらい遅かったけど順位は315位→236位と向上。

画像


順位は予想どおり、というか上出来(笑)



■バイク102km

3時間17分22秒(T1,T2含む):9位 30位通過



今年は去年以上にバイクコンディションが良かった。

風もなく、

気温も例年以上に低くて、

めちゃくちゃ走りやすかった。



ここで順位を上げないでどこであげる!って感じなんだけど、

思いのほかスピードが乗らなく、心拍も高め。

頑張り過ぎて2周目早々に脚がつって、エイドは各駅停車。

画像




■ラン23.3km

2時間01分43秒:88位



最低です。

5:00/kmオーバー(笑)



T2で脚がつって、

23kmずーっとつった状態で走ったもんだから、

とにかく辛かった。



という感じで、

予想をはるかに超えて悪い結果に反省です。



楽しめれば結果が悪くてもOK!って思ってますが、

今回は悪すぎ。



画像


ここ珠洲大会でお会いしてる若原さんは、

なんとなんと総合優勝!!!

一緒に参加したランボーくん、かおるさんもしっかり入賞!!!



あー、そんな自分はなにをやってるんだか。

やっぱり入賞レベルで勝負したい!



もっともっと頑張らないとなー。



画像


急遽、大西さんからお借りしたリアホイルも結果に繋がらなくて残念でしたが、、、

カッコいい(笑)



美味しいものもたくさん頂きました。

画像


画像


画像




能登島に初上陸したりと、、、

画像




なんだかんだで楽しい珠洲、来年も、いくよー!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第25回トライアスロン珠洲大会 DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる