DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 第34回館山若潮マラソン

<<   作成日時 : 2014/01/27 20:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年も参加してきました!

2時間48分とSBを出した去年のこのレース、

今年の調子から、

最低でも2時間50分切り、

あわよくばベスト更新を目標に挑みましたが、、、



結果は、



2時間52分46秒と残念な結果。

ランナーズアップデート(速報)からのラップは以下のとおり。

Start 00:00:03
10km 00:39:49 0:39:46
20km 01:19:26 0:39:37
30km 01:59:23 0:39:57
40km 02:43:22 0:43:59
Finish 02:52:46 0:09:24

ハーフ通過は1時間23分くらいなので、

もう完全に潰れたレース。

ガーミンデータはこちら



予定通り最初の1kmは4:00/kmで入って、

3km以降は3:55/kmくらいで安定したペースでしたが、

それがもったのは30kmまで。



ここまで、

壱さん、ランボーくん、りょうちんと心強い仲間とずーっと一緒に走って、

強風の中、

積極的に引いてくれたりょうちん、

カメラマンがいるとピースしまくりのランボーくん、

余裕の壱さんと、

最後まで一緒に走りたかったけど、

山区間に入ってからずるずると後退。



ここでもう脚は終わってました。



あとはもう、

4:20〜4:30をキープするのが精一杯で、

久しぶりに辛いレースを経験しました。



残り数キロはもう半分泣きながら走ってた(笑)



とはいえ、

終わってみればそんな辛いレースも、

たくさんの仲間と楽しく走れた記憶のほうが大きく、

とにかく楽しかった(^^)v

画像

ゴール直後なんだけどみな爽やかねー☆

PHOTO by あきあゆさん☆


画像

同年代で1位の壱さん&入賞のランボーくん☆



画像

チームメンバーも検討しました☆



そう、

今回タイムは目標にまったくに達しませんでしたが、

年代5位入賞のおまけがついてきました(^^;;

画像


ちなみに去年は、

2時間48分で年代8位だったり(^^;;



ということで、

目標は達成できませんでしたが、

年代順位アップということで、

よし、としますかー(笑)





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
入賞、おめでとうございます\(^-^)/
Kagami さん、二週続けて風とお友達なレース、お疲れさまでした。
半泣きのKagami さんなんて想像でないですが。
もう、年内のマラソンはおしまいでしょうか?

最近になって、やっと心拍数を気にするようになった私。
私よりもずっとずっと速いKagami さんのデータは興味津々なのでありますφ(..)フムフム

データを見てると自分の体と会話が出来そうに思えてきますね
象足
2014/01/31 03:44
>象足さん
ありがとうございまっす(^^)v
今回のマラソンは久しぶりにとっても辛い思いをしました(笑)
とはいえ、終わってみるとそういうのは忘れてるんですよねー(^^;;
今シーズンのマラソンはこれで終了!
来シーズンはアクアラインマラソンからかなー。
kagami
2014/02/11 20:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第34回館山若潮マラソン DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる