DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 第33回フロストバイトロードレース2014

<<   作成日時 : 2014/01/21 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

快晴!風つよ!さむーい!

去年に続き2回目の参加となるフロストバイトロードレース(ハーフマラソン)に参加してきました。



来週参加する若潮マラソン(フル)の練習という位置づけで、

前日もしっかりバイク練130kmを行っての参加(^^;;



チームメンバーも多数参加です!

画像


練習とはいえ、

一応目標は3:45/kmで走りきること。



結果:

出場種目 ハーフ男子40歳代
距離 21.0975 km
タイム(グロス) 1:19:52
タイム(ネット) 1:19:50
種目別順位 9/1799
総合順位 38/4834



ガーミンでーたはこちら



強風のため、

向い風区間では4:00/kmまで落ち込んで、

目標のペースは維持できず。



というか、

向い風じゃなくても3:45/kmペースは厳しかった。



それでも、

後半数キロの追い風区間では、

3:30/km台まで上げてなんとか20分きり。

画像


画像

ゴール手前数100m(PHOTO by 大西さん)



強風というコンディションと前日の練習も考えれば上出来かなー。



そんなコンディションの中、

我がチームの隊長田中さんは、、、

50歳にも関わらず1時間17分台。



チームブログはこちら



いやー、おそろしい(^^;;



という感じで、

今週末の若潮マラソン、

2時間50分きりは見えてきたので、

最低でも2時間50分きり、あわよくばベストの2時間45分きりを目指して頑張りたいと思ってます(^^)v



あ、

ちなみに、、、

フルマラソンは20回近く走ってますが、

ハーフマラソンはこれが3回目。

で、この大会がベストだったり(^^;;



祝。ハーフベスト更新(笑)





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
祝( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ハーフ自己ベスト\(^-^)/

寒さと強風の中でのレース、お疲れさまでした。
各務さんは軽量だから、大変だったのでは?

この調子で若潮もベスト狙って走ってくださいね(^^)d
若潮の時は寒さと風がないとよいのだけど。朗報をお待ちしてます

隊長の記録は素晴らしいo(^-^o)(o^-^)o
私も頑張らないといけないなぁ( ´△`)
象足
2014/01/22 18:28
>象足さん
若潮マラソン、アップしたとおり、潰れましたー(^^;;
いけると思ったのになー(笑)
kagami
2014/01/27 20:42
kagamiさんへヽ(*’-^*)。

しずかっていいますσ(´・ε・`*)おはつですん。kagamiさんのブログ好きすぎます☆(‘∀’o)ィィヤン!!(o’∀’)ィィヤン!!ヽ(o’∀’o)ノィィ?ヤン!!!今日は恥ずかしかったけどコメントしちゃいました(´∀`*)実は最近、kagamiさん自身にも興味がですね…゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ♪もしよかったら、お友達にくださいませですσ(´・ε・`*)メールくれたら嬉しいな(◎>U<◎)それじゃ待ってますです(*#′∀`艸)
shizunew@i.softbank....
2014/01/28 17:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第33回フロストバイトロードレース2014 DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる