DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 第26回大田原マラソン

<<   作成日時 : 2013/11/25 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

第26回大田原マラソン、

このマラソンは初めての参加です



この時期のマラソンって、

過去の経験上いいタイムでは走れない傾向で、

今回もそれを踏まえて、

タイムを狙うというより練習的に気持ちよく走ってサブスリーを目標に走ってきました。

画像


結果

2:57:22

3832人中/169位

0km−10km41:06

10km−20km41:14

ハーフ1:26:46

20km-30km42:10

30km−40km43:30



ガーミンデータはこちら



とまあ、

タイム的には目標をクリアしたんだけど、

内容はイマイチ。



ネガティブスプリットで気持ちよく走りたかったけど、

見事にビルドダウンで気持ちよく走りきることができなかった(笑)



前半下り、後半登りってのもあるけど、

その傾斜はかなり緩やか。

下ってるのか登ってるのはよくわからなかった。

そんなコースだけど、

この上りっぱなしってのが思いのほかきつくて、

若潮マラソンみたいに傾斜はきついけどアップダウンが続くほうが走りやなーと思った。



練習してきた感じと走り始めの調子から、

もうちょっと余裕をもって走れると思ってた(^^;;



とはいえ、

かなりイイ天気で風も無く最高のコンディション。

その中で走れたってことが幸せー



ちなみに参加賞のTシャツはかなり微妙です(笑)

画像




次回のマラソンは毎年恒例の館山若潮マラソン。

前回は2時間48分とSBを出したレースなので、

しっかり50分切を狙っていきたいと思いまーす(^^)v



もちろん、

バイク練習もやりながらね!





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第26回大田原マラソン DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる