DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013スズカ8時間エンデューロ(トロッフェバラッキ)

<<   作成日時 : 2013/11/05 21:46   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今年で6年連続出場になるこのレース、

毎年Team ARIのメンバーでの参戦でしたが今年はメンバーのやりくりができず、

TEAM TRIONで参戦してきました。



相方は、

TRIONで若きエース的存在の、りょーちん
画像

アイアンマンハワイ、

ワールドチャンピオンシップ日本人2位の実力を持つりょーちんのバイク力は折り紙つき

ということで、

今回も優勝して3連覇を狙いますよー。



と、

意気込んだものの、、、



結果は、



へタレた私のせいで、

惨敗(汗)



いちおー、

かろうじて6位入賞はしたようですが(^^;;



公式記録はこちら

画像


ガーミンデータはこちら



レース当日は、

前日から降ってた雨もやんで去年のようなウェットにはならずホッとしたけど、

風は今までで一番強い感じ。



まあ、

そんなの関係ないってスタート。
画像


画像

スタート直後、

なかなかクリートがはまらないりょーちん(笑)



最初の1周は、

いちおートラバラはベテラン(笑)の私が引いてはみたものの、、、

3周目後半に脚が攣って、

4周目以降の90%をりょーちんに引いてもらった始末。



脚が攣ったのは、

完全な実力不足でホントに情けなかった。



仮に脚が攣ってなかったとしても、、、

ローテーションに加わるパワーも出なかったと思う。

それくらい踏めなかった。



終始、

りょーちんのお尻を見ながら走る結果になってしまいました。
画像

画像

車間も詰めきらず付いていくのが精一杯な私・・・

カッコつけてはいたディスクは単なる重りにしかならず。



私の実力のせいで惨敗でした。



とはいえ、

これが今の実力なんです。



応援して頂いたみなさん、

すみません(^^;;



当日は、

応援にきてくれた仲間のいたのにねー。
画像


画像


画像

写真はすべて応援にきて頂いた、

かしまさん、kaoru嬢、しらいおんから頂きましたー(^^)v



そんな結果でしたが、、、

しっかりご褒美は頂きましたよ(笑)
画像

ココにきたら絶対に食べないとね

四日市ご当地メニュー、

本場のとんてき定食(^^)v



うんうん、

結局今年のスズカも、

楽しかったよー

画像






にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
鈴鹿、お疲れ様でした。
そして、入賞氓ィめでとうございます。

足が痙攣してしまったのは、練習不足? 前の日のランの疲労がうまく抜けていなかったから?

大会の後の足の具合は如何でしょうか?
今月、フルマラソンを走られる予定だっかと…。大丈夫ですか?
象足
2013/11/07 21:56
象足さん、ども!ありがとうございます!!!
要は練習不足(笑)
今月は大田原マラソンですが、サブスリーは達成できるよう頑張ってきまーす(^^)v
kamami
2013/11/10 21:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2013スズカ8時間エンデューロ(トロッフェバラッキ) DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる