DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 最高の仲間と天気に、感謝☆

<<   作成日時 : 2013/10/14 21:46   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

この3連休はたくさん練習ができました(^^)v

そう、

この週末はハワイで行われるironmanの世界選手権やお台場では日本選手権。

参加してる仲間が頑張ってるなか、

そのパワーを頂き、



そして、

絶好の天気や最高の仲間に恵まれてホントに楽しい練習ができたことに、

感謝感謝です



土曜日:房総で房風ライド185km

ガーミンデータはこちら

画像

今回も太一くんプロデュースで平坦海沿いメイン。

が、

海沿いは風が強いのなんの。

あえてディープリムで走ったけど、

ぶっ飛ばされそうになったの数回(笑)



でも、

そんななかで、

がっつり付いてくるS5に乗る女子に負けてらんないって、

頑張った(^^;;



ホント修行のような向い風だったけど、

終わってみれば楽しく乗れた房風ライド185km!



日曜日:江の島〜箱根ランLSD40km

FBでセイゴさんの投稿から参加させて頂きました(^^)v

画像

photo by セイゴさん


キロ6分〜5分30秒くらいで、

たのしくおしゃべりしながら。

昨日の疲労からこれがちょうどよかった!

というかコレくらいでしか走れない(^^;;

画像

太平洋自転車道だったかな。

この日も最高の天気で気持ち良かったー

ガーミンデータはこちら



月曜日(体育の日):城ヶ島往復ライド120km

前勤務地、

atsugiキチの仲間とサイクリング(^^)v

画像

この日もこの日も最高の天気

画像

久しぶりに乗ったロードはやたら肩が凝った。

TTよりアップライトなんだけど(笑)



それでもホントにまったり走ったおかげで、

なんだろ、

疲労が抜けたよ(笑)



ブリックラン10kmも気持ちよく走れたし(^^;;



そんな3連休、

たくさん遊んだおかげでかなりリフレッシュ



一緒に遊んでくれた皆さん、

ホントにありがとうございました!



また週明けから頑張れそうです(^^)v





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Kagamiさん、連休はよい天気でしねぇ。ちょっと風が強かったですが、それは贅沢な悩みかな。
みんなにいっぱい遊んでもらって!?嬉しそうなKagamiさん、それから一緒に写ってる方たちの笑顔は、私まで笑顔になります。ありがとうございます((o(^∇^)o))

しかし、Kagamiさん、3日間ホントに動きっぱなしなんですね。もしかして、寝てる時も走ってる!?(^w^)

私は、借り物のロードバイクで30キロ弱走ってみました。バイクパンツを履いてもお尻が痺れて辛かったぁ。
そして、右曲がりのUターンが苦手ということが発覚!ビンディング付けて乗ったら確実に道路にkiss(^^;)
象足
2013/10/15 07:36
象足さん
お、ロードデビューですかー(^^)v
お尻の痛みや痺れは「慣れ」ですよ。たくさん乗れば大丈夫!
右曲がりもビンディングも慣れたら大丈夫。
これを機にロード買っちゃいましょう(笑)
kagami
2013/10/15 21:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最高の仲間と天気に、感謝☆ DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる