DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS しばらくはレースないけど(^^;;

<<   作成日時 : 2013/09/23 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いやー、久しぶりの更新だなー(笑)

最近ネタがなくて(^^;;



ということで、

この連休はけっこう走りました(^^)v



■土曜日:ラン34kmLSD

江の島へ海を見に、ゆっくり走りましょうと、

呼びかけに集まって頂いた仲間とまったり走ってきました。



ガーミンデータはこちら

画像




30kmオーバーは久しぶりでしたので、

このペースでもけっこう脚にきましたよ(笑)



■日曜日:チームバイク練習160km

仲間が出場するIWC前にパリッと走りましょうと、

牧馬・雛鶴・道坂・道志と走ってきました。



仲間にとってイイ練習ができなければ意味がない。



一生懸命先頭で絡もうと頑張ったけど、

ついていけず・・・



前半頑張りすぎて、

後半の道坂以降はヘロヘロ。



みんな気合が走ってて、

こっちまで刺激を頂きました。



ガーミンデータはこちら

画像


そんなきつーいバイクでしたが、

楽しかった!!!

そのチームブログはこちら



■月曜日:リカバリーライドと題したインターバルみたいなバイク練習150km



前日にその練習の約束をしたけど、

当日朝起きるとものすごい疲労感・・・

約束したことを後悔なんだけど、

そうでもしないと走らない(笑)



で、

リカバリー的に走ろうねって言ってたけど、

結局、、、

がっつり追い込んだり(^^;;



いつもの大観山に行きました。



行きは疲労感を吹き飛ばすほどの追い風に乗って、

気持ちよく走れたけど、

つばきラインはヘロヘロ。

やっぱり上りがダメ。

基本的に筋力が落ちてパワーが落ちまくってる感じ。

画像




帰りの向い風は要所々で追い込んだ。



そういえば、

ブリックランしてないなーと、

久しぶりに5kmほど走った(笑)





しばらくはレースないんだけど、、、

休むことができない回遊魚です(笑)


走れる環境に、、、

感謝!!!





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Kagamiさん、本当に回遊魚(笑)
回遊魚になれる健康な身体、環境にホンマ感謝ですね
箱根では、今回はバイクは持上げなかったんですネ
日がさしていて暖かそう滲漱

私、k川村にいましたが、寒かったです(>_<")チョピリ雨にも降られたし…。(日頃の行いかなぁ)

道志は、まだ、秋桜は咲いてませんでしたか?

象足
2013/09/24 00:18
象足さん、動き続けないと死にそうで(笑)
といっても週末くらいしかまともに運動できてませんが(^^;;
それでも今できることに感謝ですよねー!
最近は寒暖の差が激しいのでお体を壊さないようにですよー(^^)v
kagami
2013/09/29 20:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
しばらくはレースないけど(^^;; DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる