DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS あついあついあついー、けど、いいねー

<<   作成日時 : 2013/08/13 22:02   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

この週末もあついあつい中、

バイク乗ったり走ったり。



さすがにこれだけ暑いと練習の効率も落ちるし身体にもよくない。

そんなのは百も承知だけど、

やっぱり暑い中、

練習できるのってさいこー(^^)v

猛暑大歓迎。



チームのバイク練習もあつかった

画像

そんなあついの大好きな自分でしたが、

走りはタレまくりだったり(^^;;



ブンブンブンブン言いながら、

かっとぶゴーイチキャプテンが楽しかったり、

つっよいゲストな方々に参加いただき、

刺激をたくさん頂いたり、



そんな練習ができたことに、

感謝



さてさて、

世間はお盆休み真っ只中。



今週は休みの予定でしたが仕事の関係で残念ながら休めず。



こんなあつい中、

練習したい気持ちいっぱいですが、

私よりより忙しい忙しい同僚や後輩もいて、

私はまだいいほう。



こうやって週末練習してリフレッシュできてるんだからねー。



リフレッシュできてないのは、マイカーのインプレッサくん。

暑さにまいったか、

チェックエンジンランプ点灯。

画像

なんかトラブルコード出してるみたい(^^;;



珠洲に向けての遠出前に、

大丈夫かなー(笑)



しっかりしてくれー(^^;;










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
溶けちゃいそうな暑さの週末に、練習出来ることは、シ.ア.ワ.セ(*´ω`*)&感謝(。-∀-)ですよねぇ。
私もランニングに出たのですが予定の1/3以下で撤退(/_;)/~~
Kagamiさんのように山方面を走ればよかったと後悔( TДT)トホホ

ライオンの水汲み場は富士急行バスの都留〜道志迄のルート沿いにあるのかしら?気になるぅ。
象足
2013/08/17 01:01
象足さん
私も予定してた距離をしっかりこなせず。。
暑いの大好きなんですが、強くはないようです(笑)
これだけ暑いとダメージも大きいですから無理は禁物ですねー(^^;;

このライオン水飲み場、ぜひ自転車で行ってみてー☆
kagami
2013/08/18 22:08
今週末は石川県のトライアスロン大会でしたね。愛車のご機嫌は如何でしょうか?

昨年の成績以上を目指して頑張ってください\(^^)/\(^^)/
そうは言っても、やっぱりKagamiさんは、楽しかったァーって無事にゴールしてくれることを祈ってます(*^-^*)

毎度のことですが、道中、安全運転で(*^ー^)ノ♪
象足
2013/08/22 23:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あついあついあついー、けど、いいねー DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる