DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 合宿でしたが調子わるっ

<<   作成日時 : 2013/07/23 22:23   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

先週末の土日は、山中湖を拠点にチーム合宿。

SPなゲストや遠方からの強豪ゲストも参加頂き素晴らしい合宿でしたが、

私はというと、、、

まったくパリッと走れず。



土曜日:
富士山スカイライン富士宮口までの27kmヒルクライムを含む富士山1周バイク130km&山中湖1周ラン13km

日曜日:
山中湖をスタートして富士スバルラインのヒルクライムTT&プールまでのラン&スイム



ガーミンデータはこちら
(リセット忘れ土日2日間合計)


メンバーにも恵まれ、

パリッと走るいいチャンスでしたが、

もう、まったく走れず。



だめだねー。



走ってるときは、

ぜんぜん力が入らず辛いの一言でしたが、

結果的には楽しいことのほうがたくさんだったり(^^;;

画像


画像


画像


画像


先週の富士登山ランに引き続き、

今週も楽しく富士山を満喫できたことに感謝。



そうそう、

今週の金曜日は富士登山競走。

エントリーしてるけど休めるかが微妙。



これを逃すと山頂コースに参加する資格がなくなるから痛いけど、

仕事ならしょうがない。



ここ最近は、

忙しいってわけじゃないけど、

スケジュールが読めないのが辛い。



そんなのがこれからも続きそうだし。



まあ、

しょうがないか。













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
合宿中のKagamiさんのやる気スイッチは、何処にいっちゃったんでしょうね(゜゜;)(。。;)

Kagamiさんには富士山蜩o山マラソンのスタート前に仕事という関門が新設!!!(゜ロ゜ノ)ノ
平日だからKagamiさんみたいな人は他にもいそうですね。なんとかその関門は通過して欲しいなぁ(>o<")神様ァァァァァ!!!!

それから足の具合も当日迄に落ち着くと良いのだけど。

尾根幹を借り物のロードバイクで走ってみました。以前、ママチャリで走ったタイムと変わらないゥという結果に(笑)ママチャリ恐るべし!?
象足
2013/07/25 17:26
象足さん
富士登山競走しっかり走ってきましたー!
タイムは求めず、楽しんで愉しんで(^^;;
あとでアップしますね。

私のロード乗ってみてくださいよ、絶対速いから(笑)
kagami
2013/07/28 20:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
合宿でしたが調子わるっ DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる