DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士山試走しましたー

<<   作成日時 : 2013/07/17 22:51   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

いまだにものすごい筋肉痛です(^^;;

3年ぶりに出場する富士登山競走に向けて富士山へ試走しに行ってきました。

画像

馬返しをスタートして山頂往復コース。



ガーミンデータはこちら



いやー、

いつもは走って登れる区間も今回はまったく走れず。

登る走力が落ちてまーす(笑)



まあ、わかってることで、

今回はとにかく楽しんで登って、

少しでも本番につながればと(^^;;

画像

それでもカメラを向けられると、

頑張って走ったり(笑)



画像


五合目からは登山者が例年以上に多かった。

世界遺産効果ですねー。



画像


画像


馬返しから、

3時間ほどで山頂到着。



画像


あれって何湖だろーって思ってたら、

駿河湾でした(笑)

伊豆半島もここから見ると小さいし(^^;;

富士山って、

すごいねー。



画像


お鉢めぐりして、

富士山の一番高いとこ、

剣ヶ峰。



画像


下りもまったりと。



だったのですが、

五合目を過ぎてからの下り、

頑張らなくていいとこで頑張った。

そのせいで、

いまだに筋肉痛なんです(笑)



しかも、

脚を強烈にひねったり・・・



そんな富士登山の試走からみえてくる本番の目標タイムは、、、



4時間切れたらいいかなー、って感じです(^^;;

ちなみにベストは2010年の3時間20分。



頑張ったご褒美は、、、

画像


御殿場のとあるお店で、

おまかせ海鮮丼。



あ、

ひねった脚は、、、

翌々日にこんなに可愛らしい脚になってました。

画像


これが象足ってやつかー(笑)



まあ、

長時間のディスクワークも影響してますが(^^;;



そんなことより、

筋肉痛のほうが圧倒的に辛かったりー。





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はぁ〜い(^-^)/象足です。
Kagamiさん、私を呼びました?(笑)

それにしても痛々しい、Kagamiさんの素敵な御足がァァァァァ( TДT)
本当に捻挫でしょうか?
私は山で転んで捻挫と同時に疲労骨折してました。だから、心配です。
写真だけでも凄いのがわかります。大丈夫でしょうか?
富士山蛯フ前に整形外科にいかれた方が…(ーー;)
象足
2013/07/18 21:50
はい、呼びました(笑)
これが象足ってやつですかね(^^;;
とりあえず今はゆっくりながら走れてます!

まだちょっと痛いですが(笑)
kagami
2013/07/23 22:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
富士山試走しましたー DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる