DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり暑い夏がいいねー(^^)v

<<   作成日時 : 2013/07/08 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

週末は例年よりだいぶ早い梅雨明け!

TRION暑気払いラン練習にあわせたような梅雨明けだー。



そう、

梅雨が明けたこの日は、

都内でTRIONラン練習会。



赤坂御用所の周回コースをみんなでわいわい走って、

東京体育館でスイム、

そして焼肉!



ってメニュー

画像

photo by ランボーくん


がっつり組、4:00/kmペースで9周
しっぽり組は、4:30/kmペースで8周
まったり組は、5:00/kmペースで7周



というペース設定でしたが、、、



いやー、

34℃という気温のせいか、

しっぽり組で走った自分は、

そのペースが維持できず(^^;;



結局8周約27kmをAve4:50/kmペースがやっと。

ガーミンデータはこちら



さすがに暑さのせいで、

3周目からペースが落ちて、

水もなくなって、

もうやめようかと思ったほど。



が、

6周目21km辺りでチームメイトが冷たい水をたくさん用意してくれた



これを飲んで復活。

4:30/km台までペースはあがり、

なんだかんだで気持ちよく走れた(^^)v

画像


キラキラギラギラ太陽の下、

薄着で大汗かいて走るのがやっぱり最高だなーと実感



今年の夏は、

暑い日が多いとのことで嬉しい限りです(^^;;



暑いの大好き



猛暑ランからのスイムは、

みんながっつり泳いでましたが、

すみません、

500mほどでやめました(笑)



そして、

ご褒美の焼肉は、、、

画像


さいこー!!!!!



こんな楽しい遊びができる仲間に、、、

画像


感謝感謝です





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Kagamiさん、トライアスロン&ヒルクライムお疲れ様でしたo(^o^)o

ヒルクライムではチームのおじ様方が上位にいらっしゃるということは、おじ様方より若いKagamiさんは、まだまだ伸びしろ有りですね。次はコース確認してから走りましょうヽ(´▽`)/(笑)

どちらの大会の写真を見ても、Kagamiさん、脚キレイッす(^з^)-☆
そしてそして、楽しそう哮agamiさんには元気ゥもらえてます。感謝。
象足
2013/07/09 11:58
象足さん、どもです(^.^)
いつもコメントをくれる象足さんが音沙汰なかったので、心配してました(笑)
コメントありがとうございます!

おじさまに負けないよう頑張らないとですねー(((^_^;)

象足さんもふぁいとです!
kagami
2013/07/10 22:17
Kagamiさん、ご心配いただきありがとうございます。うれしいです。(/ー ̄;)
6月頭に足の親指を剥離骨折(自転車のリヤタイヤに巻き込まれる)。そこから走れなくて…。半ばからは人事異動で引き継ぎ作業に追われ、、7月入って直ぐに一年半闘病していた愛犬が永眠。病気が悪化していたので看病で参加を悩んでいた北丹沢トレイルに参加を決意して、なんとか完走。
愛犬がずっと私の傍らで走っていたんですよ(熱中症で幻覚を見たかなあ)
一緒にゴールして気持ちが少しずつ落ち着いて来たので、コメントさせていただきました。Kagamiさん、これからもコメントしますので宜しくお願いします。
象足
2013/07/10 22:47
そうですか、いろいろあったんですね。。
キタタン、練習不足であのコンディションのなか完走できたのは、まさに愛犬の力かもですね。

それにしても、あの猛暑でのキタタンお疲れさまでした!

凄いですよー(^o^)/
kagami
2013/07/11 22:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっぱり暑い夏がいいねー(^^)v DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる