DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013ツールド美ヶ原

<<   作成日時 : 2013/07/01 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3年ぶりにヒルクライム(^^;;

勢いでエントリー、ヒルクライムの練習ほとんどなし(笑)



ようは、

楽しむのが目的(^^;;



とはいえ、

結局は苦しんだ、、、



けど、

終わってみれば楽しかった(笑)



何も気にせずに、

平均勾配5.9%に、

あー、

余裕じゃんって(^^;;



だからギアはそのままで、

39-25で余裕って思ってた(笑)



■記録

1時間15分17秒

23位:ロードレーサー男子Dの部(40歳台)

画像

激坂区間。

カメラマンに気づかないくらい集中しないと登れなかった(^^;;



前半の激坂と呼ばれる以外のところも、

けっこうな急な坂で、

とにかくきつかった。

画像

後半の4kmほどが平坦だったり下りだったり。

だから平均勾配はそんなのね(笑)



しっかりコースプロフィール見とけよって感じですが(^^;;



それくらい、

気にしてなかった。



画像

一緒に参加したおじ様お二人は、

ロード男子E(50歳台)で優勝だし、

MTBクラスで3位だったり、

まったくもってパワフル!



完全に負けてます





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2013ツールド美ヶ原 DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる