DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりにロード

<<   作成日時 : 2013/06/16 22:17   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今年最初のメインレース(トラ)が終わったところで、

久しぶりにロードバイクに乗りました。



レース翌週ですが、

パリッと短い距離をインターバル的に走るDOKYU練へ!



いつも淡々と一定のペースで走る私達にとって、

この練習会はきついのひとこと。



坂に入ったとたん、

グンと上がるペースにまったく反応できず。



はたから見ると、

ぜんぜん頑張ってないじゃんって(笑)



いやいや、

そーとー頑張ってるんですが、

あまりにスピードが違いすぎて(^^;;



それでもできるとこまで頑張って、

ゼーゼーハーハー。



基本的にキライな練習だけど、

楽しい仲間とならなんとか走れるみたいな(笑)



きっついけど楽しく走れました!

画像

キャプテンゴーイチさんも大満足(^^;;



久しぶりに乗ったロードバイクRHM9。

画像

6770系アルテDi2に換装して初ライド。



ボタンを押しっぱなしにすると、

カンカンカンって連続して変速する。

これがすっごく使いやすい。



TTバイクに付けてる7970系のデュラにこの機能がないのが残念。



それにロードバイクはやっぱり乗って楽しい



坂のダンシングもしやすいし、

下りもヒラヒラと安心して攻められる。



せっかくDi2にしたことだし、

しばらくはロードで遊ぼうと思います





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりにロード DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる