DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS IRONMAN70.3セントレア知多・常滑ジャパンに参加

<<   作成日時 : 2013/06/12 22:16   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

スイムは泳ぎ切れればいい。

バイクはめっちゃ頑張るよ。

ランでもしっかり走りぬく。



3種目やってなんぼのトライアスロンだけど、

ランに温存するバイクはいやだ。



だってバイクが好きだもん。



現状の練習の中で、

いつものそのレーススタイルで、

現状での力は出し切れたレースと思ってます。
画像


■SWIM1.9km 38:54 503位

■BIKE90.1km 2:19:18 37位

■RUN21.1km 1:24:56 56位

Total Time 4:31:27 78位 Age40-44 15位



公式記録はこちら



その結果を見ると、

こんなもんなんだなーって・・・

まあ、

これが今の実力。



とはいえ、

たくさんの仲間と参加できたレースは最高に楽しかった!


画像


画像

スイム前




そのスイムは、

泳ぎ切れればいいって割には、

予想外にタイムが良かった(^^;;



バイク!!!

画像

photo by ランボーくん奥様

画像

photo by kozoくん


攻めたバイクの割には思いのほかタイムが伸びず(笑)



ラーン!!!

画像

photo by ちゃりん娘さん


その頑張ったバイクの影響で前半はジョグ。

後半持ち返して、

前にたくさんいた同カテゴリーの選手を少しでも抜こうとゴール寸前はダッシュ(笑)
画像

photo by ハニープラス大渕さん





画像

ゴール後TRIONファミリーで



嬉しいことにその仲間から、

コナへのスッロットをゲットしたメンバーが2人!

ゴーイチくんにりょーちん!

ホントにおめでとう

そしてホントに凄いなって思った。



追いつけるよう、

頑張ろう!!!



レース後は、

チームSQUAD TAKUYAのせんせい達と一緒に皆でお疲れさま会。
画像




それに、

レース会場では久しぶりに会えた仲間がたーくさん。

ホントにホントに楽しい3日間。



こうやって仲間と過ごせたことと、

レースに出られる環境に、、、

感謝感謝です



あ、

ちょっと面白い写真(^^;;
画像

photo by ハニープラス大渕さん


スイムアップしてT1エリアに移動中。

エアロメット被って、バイクシューズ持って、なんか食べてて、おなか出てる(笑)



なんか笑える(^^;;





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
IRONMAN70.3セントレア知多・常滑ジャパンに参加 DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる