DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS アイアンマン70.3セントレア知多・常滑ジャパン

<<   作成日時 : 2013/06/03 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

さて、いよいよ今週末はこのレース。



アイアンマン70.3セントレア知多・常滑ジャパン

画像


2010年の宮古島大会以来、

トライアスロンでは3年ぶりのビックレース。



2011年に転勤して大きく環境が変わった中で、

この大会もエントリーしようかどうか悩んだ。



けどやっぱり、

目標って大事だなと思いエントリー。



そして今までとはいかないけど、

それに向けて練習も思いのほかできた。



何よりたくさんの仲間と一緒にレースに出られるが嬉しくて、

すっごく楽しみ



練習もそうだけど、

レースは楽しむのが一番だしそれをモットーとしている。



楽しめたレースって結果もついてくるし。

そして楽しめたやつが強い。



数年ぶりのビックレース、

とにかくとにかく、

たくさん楽しみたいと思ってます。

画像


2010年の宮古島大会のよーに。。。



参加される皆様、

そーどよろしくお願いしまーす












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよ今週末ですねーo(^o^)o
「レースを楽しむ」を有言実行しているKagamiさん、今回も、ピースでハッピーなレースを!
スカイブルージャージがお立ち台に乗ることを願いながら、リハビリしまぁ〜す(^^ゞ

レースはもちろん、往復の運転は安全運転で(^o^)/~~
象足
2013/06/05 23:45
ありがとうございます(^.^)
好きなことができるんだから、目一杯楽しんできまーす♪
kagami
2013/06/07 21:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アイアンマン70.3セントレア知多・常滑ジャパン DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる