DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS サボってた更新をドーンと(^^;;

<<   作成日時 : 2013/05/26 21:35   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

GW以降まったく更新してなかった。

したくてもなかなかできなくて(^^;;



FBでアップしてる内容と一緒だし、

今更ではありますが、

一応ブログにも記録を残したいなと思い簡単にドーンと。



■5/18

テラピンさん達と房総ライド。

房総を走りまくって厳選された素晴らしい練習コースでした。
画像

久しぶりに美味しいもの付で☆
画像



■5/19

毎年恒例の【埼玉県自転車タイムトライアルロードレース

通称、埼玉(利根川)TTに参加。

去年は練習不足からかなりイマイチでしたが、

今回は個人、TTTともにラッキーなことに表彰台に☆

ともにB登録。
画像

画像

かしまさん、ホタリン、

楽しかったよー(^^)v

ありがと!



それと知らない人から撮って頂いた一枚。
画像

貴重な横からのショット。

去年はこうはいかなかった。

ポイントはかかとの角度と座ってる位置。

乗れてくるとこうなる傾向。

ポジションの参考にさせて頂きます!



■5/20

アンカーRHM9をリニューアル。
画像

縁あって入手したアルテグラDi2に換装。

バーテープもポイントです☆


今年は3年ぶりにヒルクライムにエントリー。

6月末に開催される美ヶ原ヒルクライム。

これで楽しく走りたいと思ってます(^^)v



■5/21

都内で外勤だったので、

終わって19時ころから皇居ラン18km。

もちろん走ったあとのご褒美も☆
画像

初エビスバー。

ビールが最高に美味しかった!

都内で外勤のときはこのパターンでいこう(^^;;



■5/22

ランナーズの【全日本フルマラソンランキング】で、

館山若潮マラソンで出したタイムで70位に。
画像

確か去年はギリで100位以内。

ロング系のトライアスリートですが、

2時間50分切りは維持していきたいなと思ってます(^^;;



■5/25

TRIONチーム練習会。

2週間後に控えたセントレア&IMケアンズに向けて、

レースを想定した練習ってことで、

某クローズドコースでがっつり走りました!

約80kmをほぼノンストップ、

Ave40km/h弱なペースはホントにイイ練習になりました。



もちろんブリックラン、

そしてスイムも。

スイムはなぜか1000mTTだったり(^^;;
画像

楽しく刺激のある練習ができる仲間に感謝です☆



■5/26

前日の疲労感はあるけど、

バイク&ラン!

大観山の予定でしたが、

いまいち気がのらず熱海往復コース。



でもやっぱりもうちょっと頑張らないとなーって、

やまゆりロード辺りを。

途中激坂を登ったりして、

結局大観山を登るよりきつかった(笑)
画像

ブリックランは18km。

すごーく疲れてるんだけど調子が良かった!

この感覚久しぶり☆



−−−−−−−−−−−−−−−−−



という感じで、

埼玉TTや皇居ランでの刺激、

そして仲間とパリッと練習ができたおかげで、

調子は上がってきたと思います(^^)v





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Kagamiさん、表彰台おめでとうございます\(^o^)/万歳!!
久しぶりにARIジャージ見たような…(戦闘的でカッコいい)

偶然ですがKagamiさんのことを知ってる人に会いましたよ(*^O^*)。その方が以前働いていた職場のお客様がKagamiさん。情報収集しちゃいました(^w^)
象足
2013/05/31 21:44
ども、ありがとうございます(^.^)
どんな情報か気になりますね(笑)
しかし、、誰だろー。。
kagami
2013/06/01 15:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サボってた更新をドーンと(^^;; DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる