DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS GW後半は復調の兆しあり

<<   作成日時 : 2013/05/06 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

GW後半もしっかり楽しみました(^.^)



■5/2

バイクの予定が雨のためラン20km。

翌日はチームイベントのヒルクライムのために温存的な(^^;;



■5/3

チームヒルクライムイベント、

第2回つばきラインヒルクライムに参加。

ちなみに2010年に行われた第1回も参加。



つばきライン、

大好きなコースだけどここ最近はぜんぜんイイ感じで登れない。



今回もタイム的なものは求めないで、

しっかり追い込めればと。



スタート地点のふもとまで約50kmを自走、

その感じではやっぱりイマイチな感じだった。



結果:53分20秒

ちなみに前回2010年は54分40秒かかってた。

まあ、宮古島の翌週ってのもあったどけ(^^;;



今回もそのときと同じくTTバイクでの参加。

一緒にスタートした組の方々は、

ヤビツ31分台。
画像


軽量ホイルのR-SYSのおかげか、

いつもよりスピードがでてる。



そんで結局前回より1分以上速くゴール。

ちょっと嬉しかった。
画像


やっぱりこーゆーイベントで追い込むと、

イイ刺激になるんだな。



企画して頂いたありさん、

ありがとうございました!!!



詳しい内容はありさんブログからどうぞ。



あ、ヒルクライムTTのあと、

もう一本つばきをゆっくり登りました(^^;;



■5/4

前日頑張ったのと、

飲み会があったのでこの日は予定を入れてませんでしたが、

朝起きるとめっちゃイイ天気。



よし、

裏ヤビツ登ってまたつばきに行っちゃおうと(^^;;
画像


この時期の裏ヤビツは新緑の緑がとってもキレイ。



表を下ってたらチームメンバーと遭遇。

ということで表も一本(^^;;



ふたたび下って降りたら、

違うチームのメンバーに遭遇。

この日はいろんな人にあった(^^;;



そこからtoki兄さんとアオムシさんと一緒に大観山へ。

そう、

海が見たいから!
画像

画像


調子は以前に比べるとぜんぜんイイ。



この日は結局180km。

ガーミンデータはこちら



■5/5

房総ライドへ。

目的は、

決戦仕様のTTバイクを軽々と操るお姉さまお二人の房総エスコート。
画像


リカバリーのつもりでしたが、、、

平坦向い風、

40km/h巡航まで上げても満足されてないご様子で、

ほとんど本気で踏んでました(^^;;



170km:Ave32km/h



ガーミンデータはこちら



頑張ったご褒美は、、、
画像

画像

画像


おいしー



■5/6

休養日の予定でしたが、、、

この日もめっちゃイイ天気。



ランニング。



とくにコースは決めないで走ってたけど、

やっぱり海を見に(^^;;
画像


東京湾、アクアライン、海ほたる、風の塔、

そして自分の脚(笑)

東京湾の海ってこんなにキレイなんだーと新しい発見。



てきとーに走ってたら32km2時間50分ほど。



脚はとっても重かったけど、

身体は軽かった。



そんな感じで、

結局GW中は動きまくり。



そのおかげで調子も上向きに。



たくさん遊んだから明日からの仕事も頑張ろうって思う。



この調子を維持しつつ。

これが一番難しいかなー(^^;;





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
連休後半も天気が良かったですねぇ。
来月は大会でしたね。調子上向きということは、大会の結果を期待しちゃいます。
象足
2013/05/07 21:54
>象足さん
ホント天候に恵まれたGW後半、たくさん練習ができて嬉しいですー!
このまま来月の大会に挑みたいですが、、、(^^;;
kagami
2013/05/08 21:11
「…」って!!
そんなこと言わんといてください。kagamiさんは、私のモチベーションなんですから。
象足
2013/05/08 21:41
>象足さん
そういわれると、、、
よし、頑張っちゃいます(^^;;
kagami
2013/05/13 21:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
GW後半は復調の兆しあり DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる