DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 天候に恵まれ練習できたことに、、、感謝!

<<   作成日時 : 2013/04/29 21:42   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

GW前半は絶好の練習日和となりましたね!



その3連休は、、、



■初日

UTMF応援ライドへ。
画像


仲間と山中湖に前泊して、

富士山をぐるッと一周しながらUTMFの応援。

コースはガーミンデータでどうぞ



応援ポイントはコースのチェックポイント、

・スタートゴールの河口湖
・こどもの国
・水ヶ塚
・道の駅須走
・山中湖きらら

トップ選手の走りは見れませんでしたが、

富士山を一周する160kmという途方もないコースなんだけど、

笑顔で走り、

とっても楽しんでるのが印象的で、

その光景に力を頂きました。
画像


そしてこの日は、

富士山がめちゃくちゃ美しかった。
画像


ソフトクリームも美味しかったし(^^;;
画像

photo by kaoruさん


ただ、、、

バイクの調子は先週に引き続きよくなかった。



■連休2日目

バイクの調子を取り戻したく、

箱根大観山へ。



が、、、



平坦はそこそこ走れるものの、

登りはぜんぜん走れなかった。



つばきライン、

一緒に行った仲間から遅れること十数分。



たぶん今までで一番遅かった。

それくらい走れなかった。



でも、

山頂で見えた富士山は今日も最高!
画像




■連休3日目

この日もバイクの予定でしたが、

とっても疲労気味な感じでとてもバイクに乗る気にならなかったし、

ランしてないなーと思いLSD。



天気もいいし久しぶりに江ノ島コース。

30kmも走ればいいかなと、

途中yujiriさんと合流して江ノ島へ。
画像

photo by yujiriさん


合流するまでの30kmは、

ほんとキロ5分くらいきつかったのに、

一緒に走ってからはけっこういいペースで走れました!

やっぱり強い仲間と走るといけちゃうんだなーと(^^;;



ガーミンデータはこちら

心地よい疲労感とともに江ノ島着。
画像


ここまで37km。



この日も暖かく、

刺激も入ったことでもうちょうっと走ろうと、

結局47km走りました。



朝の調子からすると、

こんなに走るとは思ってもみなかった(^^;;



初日から、

調子わるー、

全然走れないよってマイナスな気持ちでしたが、

よーく考えてみたら、

この3日間、

こんな素晴らしい天気の中、

仲間と一日中練習して、

それで何が不満なのって。



調子悪くたって、

大好きな練習がこんなにできるんだから、

幸せなことじゃん。



いろんなことに、、、

感謝です





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
天候に恵まれ練習できたことに、、、感謝! DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる