DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 先週末と今週末のこと、とか

<<   作成日時 : 2013/04/21 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ぜんぜん更新してなかったブログを簡単に(^^;;



先週日曜(4/14)は、

TRIONの副キャプテンであるシライオンの送別ライドin道志山中湖!
画像

その送別ライドに集まった仲間は20名!

シライオンのお人柄なんですねー



ちょっと遠くへ転勤。

寂しくなるけど、

向こうでも頑張ってもらいたい。



今週土曜日(4/20)は、

バイク練習で久しぶりに雛鶴へ。

ガツっと走りたくて、

yujiriさんと(^^;;
画像

photo by yujiriさん


ダンシングでグイグイ進むライディングにまったくついていけず。

せっかくご一緒して頂いたのにすみません(^^;;



日曜日(4/21)は、

宮ヶ瀬トレイルレースへ。

が、

気温4℃朝から寒ーい雨。

案の定、

この天候によりコースは32kmから22kmのロード区間のみに短縮。



タイツを履きたかったけど忘れて短パン。

そのせいで下りは雨に打たれて冷えまくり。

脚は固まって動かず。



とにかく早くゴールしたくて苦手なロードの下りをガンガンいっちゃったもんだから、

レース直後から筋肉痛(笑)

画像

無事完走(^^;;



ガーミンデータはこちら



雨のレースでしたが、

その雨の丹沢の風景、

美しい渓流や山々は幻想的で印象に残りましたよー。

一応楽しめたかな(^^;;



そう、

そしてこの日は宮古島大会も。

この大会も天候の影響でデュアスロンになったけど、

みんな楽しんだんだろなー。



来年は出たいな。





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
kagamiさん、土曜はニヤミスかも(≧へ≦)私は山梨に向かう途中、道志の道の駅でyujiriさん(yujiriさんのハズ!)とすれ違いました。kagamiさんも近くにいたのでしょうか。kagamiさん、オーラ消したでしょ(笑)スゴク残念v(>w<)v

象足
2013/04/22 20:52
>象足さん
あ、その日私は雛鶴で引き返したので、道志みちには行ってないんですよー。
なーんか調子がイマイチで(^^;;
そんなんだからオーラなんてまったくありませーん(笑)
kagami
2013/04/24 20:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
先週末と今週末のこと、とか DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる