DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 房風ライド

<<   作成日時 : 2013/04/07 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とにかく風が強かった。



これだけの強風だったので、

コースはドドちゃんの案内で内陸を中心とした風の影響を受けないコース設定。

そのコースでさえ、

強風に負けて短縮した始末(^^;;



ガーミンデータはこちら



特に外房がヤバかった。

画像

突風でぶっ飛ばされそうになったのは数知れず。

あ、飛ばされた人、

若干1名(^^;;



追い風の恩恵を受けたのはコースの30〜40%くらいで、

獲得標高も1800mもあったせいかAveスピードはいつもの房総ライドより低めでしたが、

強度は高かったと思います。



まあ、

ここまでして乗ったのは、

今週はなかなか練習ができなかった中で、

雨も降らないってことで、

どうしても乗りたかったんですよね(^^;;



そんな状況で、

お付き合いして頂いたドドちゃんにかおる嬢、

本当にありがとうございましたー(^^)v



強風の中、

先頭をたくさん引かせて頂いたおかげで、

とーってもいい練習になりました(笑)



個人的にはこれほどの強風の中走るのって、

キライじゃないんです(^^;;



濃厚なソフトクリームは今回のご褒美。

画像

途中で2回ほど降ったあの土砂降りはなんだったのー(^^;;





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
房風ライド DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる