DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月走った距離とか

<<   作成日時 : 2013/03/31 18:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2013年3月の走った距離は、、、

■スイム:14,800m

■バイク:1,170km(ローラー含む)

■ラン:325km

でした。



スイム、

最低これくらいは泳ぎたい。



バイク、ラン

合宿もあったし、仕事も落ち着いてるのでけっこう走れた(^^)v



300km&1000km超えは久しぶりな気がする。

この状態を維持していきたいです!



そんな3月最後の週末も練習を楽しみました。



土曜日:

3週連続で箱根大観山へ。

画像

山頂は気温2℃、視程50m以下。

なにも見えなかったし、

春の装いで登ったもんだから寒すぎた(^^;;



ガーミンデータはこちら



つばきラインは、

先々週から徐々に登れるようになってきた。



帰りはほとんどが向かい風で思ってるより脚を使ってた。

そのせいかブリックランは20km走ろうと予定してたけど、

14kmでおなかいっぱい。



でも、

最後のほうはキロ4分くらいで刺激入れ。



さらにスイムのおまけつき(^^;;

画像




日曜日:

この日もバイクイベント予定でしたが、

あやしい天気のため中止。



小雨が降ってましたが、

谷戸山公園の周回クロカンコースを走ってきました。



が、

もうなんかすごく疲れてて、

いつもは徐々にペースがあがっていくのに、

今日はどんどん辛くなってく始末。



クロカン16km走ってダウンジョグ4kmで合計20kmランでしたがヘロヘロでした。



バイクイベントに参加してたらヤバかった(^^;;



まあ、、、

疲労がある中で走れたことが良かったと思う。



練習ができて、

疲れてて、

それでも練習して疲れるって、

めっちゃ幸せなことだなーって。



いつも付き合ってくれる仲間に感謝感謝です



ん、

よく考えたら休みの日に、、、

練習以外のことするとしたら、、、



なにをしていいかわからなかったり(笑)





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
週末も箱根だったんですね。風邪引かないでくださいね(^O^)/

練習しない週末…私も同じで〜す。とりあえず、1週間オフと決めたので、この週末はインドアな人!!練習してる時は、練習がなければ色々やりたいことあったハズなのに、ほぼ引きこもり状態。
週末が晴天だったら、こうはならなかったかもしれませんが(笑)天気に感謝??

kagamiさんがコメントしてくださった通り、薬を飲んでの練習は控える様にします。今は薬がないと全く走れませんが、出来ることを探してやってみます。
アドバイスありがとうございました。
象足
2013/03/31 20:29
>象足さん
先日の箱根はめっちゃ寒かったです(^^;;

走り始めたころ頑張りすぎて疲労骨折したときは、半年間スイムのみって時がありました。
そのときが一番スイムが速かったなーとふと思い出しました。
できることをたくさんやろうって(^^;;
ランはできなくてもママチャリとかもありかもだし。
走れないのは辛いと思いますが、我慢しては早くよくなってくださいね!!!
kagami
2013/04/01 21:24
kagamiさん、ありがとうございます
スイム&ママチャリは有かも(^_^)
組み合わせれば、いいトレーニングになりそうo(^-^)o
今週は完全オフと決めたので来週からやってみます(^O^)/
象足
2013/04/01 23:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3月走った距離とか DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる