DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜ライド&ラン

<<   作成日時 : 2013/03/24 20:02   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今週末は桜パワーで頑張りました(^^)v



土曜日:バイク145km&ラン25km

今週も箱根大観山へ。

画像

先週と同じポーズのつもりが違ってた(笑)


つばきライン、

ふもとのサークルKから1時間6分ほど。

前半それほど頑張らず、

最後の2kmはちょい頑張るといった感じ。



確か調子のいいときは、

もうちょっと下から登って53分くらいだったような。



つばきライン以外は、

信号でストップ&ゴーが多い中でAve31.5km/hと悪くないものの、

追い風に助けられた感が多い。



特に頑張ったのは、

根府川からの山側のコース。



ここは頑張った。



ガーミンデータはこちら



ブリックランは10kmも走ればいいかなーと、

走ってみると、、、



20日に走ったバイクもあってか、

脚の張りはけっこうあるけど、

思いのほか脚は動くし軽い。



Aveキロ5分ほどで25kmを気持ちよく走れたました。



この感覚は久しぶり。



そんなに走る必要もなじゃん、

ってところだけど、

「走れるときに走る」ってのが基本方針なので(^^;;



今回は身体が走りたがってたので、

ブリックランは最長の25kmでした。



日曜日:ラン30km&スイム1800m

来月控えてるトレイルレースのためにクロカンコースを走る予定でしたが、

思いのほか疲労度があったのと、

桜満開ってのもあってお花見ランをしましょうと(^^;;



海軍道路に行ってきました。

画像

脚は重いといっても、

いつもの、

いやーな重さじゃなくて、

練習できてる感ありの、

ここち良い重さと疲労感と張り。

画像

昨日に引き続き今日もランボーくんとかおるさんと。



お花見ラン25kmほどロードを走ってから、

谷戸山公園の周回コースを2周、

約5kmクロカンコースのアップダウンを追い込んで刺激を入れました。



そう、

階段ダッシュとか(笑)



ガーミンデータはこちら



こうやって頑張れたのも、

仲間のおかげと、、、



今週は桜が満開

桜パワーのおかげです

画像






にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お花見がランって、流石アスリート(^-^)b

むむっ!!kagamiさん、桜の下のラン、これってバージンロードを走る二人みたい(*^O^*)。野暮な想像を…すいません。

でも素敵な春の写真ですね。
象足
2013/03/25 06:53
>象足さん
ここの桜はとってもキレイなんですよー

あ、ぜんぜんそんなんじゃんないです(笑)
そう、脚良くなりましたかー
kagami
2013/03/25 21:11
kagamiさん、ご心配頂き感激ですO(≧∇≦)o
足は、2週間程休んでも痛いし回復が遅いので、今日、MRIを撮りました。結果は膝や靭帯には異常無し(^^)ホッとしましたが、原因が何なんだ??状態。
先生からは走るな!とは言われなかったので練習は続けようと思います。

ランニング中に痛み止めを飲んでも効かずフォームはガタガタ(T_T)でフルが5時間かかる状態。現状ではウルトラ完走は危ないかなぁ。あと1ヶ月でどうなるか…。

kagamiさん、来月にトレイルに出るのですね。私も予定していますが、参加賞な人かも(笑)
象足
2013/03/25 23:35
>象足さん
そうなると、様子を見ながら走り続けるみたいな感じになっちゃいますね。。
ただ痛み止めを飲んでまで走るのは良くないですよー。
無理は禁物と言いたいですが、自分もその状態なら走っちゃうかも。
良くなることを祈ってます!!!
kagami
2013/03/27 21:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
桜ライド&ラン DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる