DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS バイク少しずつ乗れてきた、感じがします(^^;;

<<   作成日時 : 2013/03/20 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週土曜日はバイク190km。

画像

つばきラインは1時間20分くらいかけてまったりと。

この日は天気がすごく良くて、

富士山がいつも以上にくっきりと。



帰りの大磯辺りでTRIONメンバーと遭遇し、

そこからヤビツへ。



一応それなりに頑張って35分半くらい。



ガーミンデータはこちら

距離: 189.71 km
平均スピード: 25.7 km/h
高度上昇値: 2,499 m



翌日曜日、

なんか林道っぽいとこや裏ヤビツとかアップダウンメインで90kmほど。

画像

パンクやらなんやらアクシデントが多かった(笑)



でも、

おしゃべりしながら楽しくのんびり走れて楽しかった。

というか、

疲れててのんびり的にしか走れなかった(^^;;



ガーミンデータはこちら

距離: 86.37 km
平均スピード: 21.8 km/h
高度上昇値: 1,781 m



20日春分の日、

房総ライドしませんかーと呼びかけに参加して頂いた仲間と、

山と海を満喫できるコースで170km。

画像

鹿野山を登って、

ぐるーっと南房総を海沿いに走ってふたたび鹿野山って感じのコース。


野島崎からは追い風基調になって気持ちよく走れました。



前半は疲れ気味で脚が重かったけど、

後半は「踏む」感覚が体感できた。

週末から乗ってるバイクで筋力もついてきたせいかなー。



ガーミンデータはこちら

距離: 169.98 km
平均スピード: 31.5 km/h
高度上昇値: 1,751 m



という感じで、

この調子でバイクをたくさん乗っていきたいと思ってます(^^;;



土日とバイクメインだったので週末恒例の30kmランはできず。



そのかわり、

月曜に都内外勤の帰りに皇居ランを実施。

画像


画像

夜景を楽しみながら3周ジョグ。

夜の皇居ってすごく走りやすいんだなーと。



また都内に行ったときは走りたいなー。



それからー、

最近食べた美味しいもの(^^;;

画像

ありさんちで頂いたダッジオーブン料理。

これシンプルな味わいなんだけど、

素材の味がよりいっそう引き立ってめっちゃ美味しかった。



画像

しっかりとしたマロンケーキ。

一緒に飲んだロイヤルミルクティーも最高に美味しかったー。



画像

房総ライドのご褒美に食べたいつものあなご天重。

いつ食べてもとっても美味しい。



そんな最近のできごとでした(^^;;





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バイク少しずつ乗れてきた、感じがします(^^;; DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる