DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 熱海ライド / 30kmラン

<<   作成日時 : 2013/03/10 19:12   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

木曜日風邪をひいちゃったようで、

金曜日も微熱とダルさ、頭痛があったけど仕事を休むほどじゃないし出勤。



土曜日は滅多にない強豪トライアスリートな方々とバイク練習を控えてたので、

普段風邪引いても飲まない風邪薬&栄養ドリンクで早めの就寝(^^;;

おかげで土曜の朝はかなり回復。



ということで、

各年代強豪エイジトライアスリート、

セイゴさん、yujiriさん、リュータくんと熱海往復バイクライドに行ってきました。

画像

面子もさることながら、バイクが凄い。



最新TTバイク【Specialized Shiv】&【Cervelo P5】に【Cervelo P4】!!!!!!

私のCannondale Sliceは旧車もいいとこで、

これらのバイク陣の中に入ると貧弱に感じる(笑)

画像

photo by yujiriさん


ちなみに、

みんな【Di2】に【ROTOR】仕様。




そんな感じですからライドも刺激的。



連日の練習にもかかわらず、

向かい風を踏み倒すyujiriさんに、



湯河原辺りのアップダウンでアタックをかけるセイゴさん&リュータくん。

画像

photo by yujiriさん


付いていくのも精一杯。



ガーミンデータはこちら
(スタートしてすぐから海にでる辺りまでの約20kmデータなし)



データからわかるように、

ハイペース。



けっこう風もきつかったし、

交通量も多くストップ&ゴーがやたら多かったにもかかわらずAve32km/hだもん。。。



目的地の熱海で記念撮影

画像

この日は3月というのに初夏の陽気。

このウェアでは暑すぎでした(^^;;



セイゴさんとはここでお別れ。

伊豆高原まで往復190kmほど走られたとのこと



ちょっとしたアクシデントもあり、

帰りはゆっくり行こうかと思うも、

この面子だとやっぱり頑張らないとって、

アクシデントのことも忘れて踏んでた(^^;;



トライアスリート同士だと、なおさらそうなっちゃうんですよね。



最後のちょっとした坂なんかもう、

近年ないくらい、きつかった。

たった数百mの坂なんだけどなんでこんなにきついのって。

それくらい疲れたってこと(^^;;



けど、、、

楽しかったってのか一番の感想(^^;;



ホントにいい練習ができ、

仲間に感謝感謝です



翌日は、

ランボーくんと30kmランへ。



朝起きて、

この疲労感はヤバイなと思いつつも、

約束してるから、

よしっ、行くかーって気持ちになる。



ここでも一緒に走ってくれる仲間のおかげ。



距離: 30.15 km
タイム: 2:27:23
平均ペース: 4:53 min/km



走り始めは脚が重いというより身体全体の疲労感がひどい。



キロ5分10秒くらいでヒーヒーいってた。

一人だったら絶対にやめてた。



なんだけど、

ランボーくんのペースで後半はキロ4分20秒くらいで引っ張るもんだから頑張ってついていったよー(^^;;



ガーミンデータはこちら



画像

この日は昨日以上に暑い日。



今シーズン初めてTシャツ&ランパンでしたが、

それでも暑かった。



そしてそれ以上に花粉が辛かったー。



あ、

風邪、

熱海ライドのスタート前に若干の頭痛と喉の痛みがありましたが、

前半で吹っ飛びました(^^;;



まさに荒治療ー。



疲れのせいでぶり返さないか心配です(笑)



一緒に練習して頂いた皆さん、

ありがとうございましたッッッ





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰です。
私も土曜日箱根湯本往復100キロ行ってきました。
小田原あたりで発見した凄いスピードで巡行しているメンバーは、やはり各務さんだったですね!!
会社の仲間(多摩丘陵クロカン参加した北村さん)と練習してました。なぜか会社の中に各務さんと面識のある人が私含め3人もいる。不思議だ。
またお会いできるのを楽しみにしています。
こみね
2013/03/11 22:34
>こみねさん
ども、ご無沙汰してます!
すれ違ってたんですね。
お声がけできずすみません(^^;;
いやー、そんな凄いスピードだなんて(笑)
そうそう、北村さんとも先日はご一緒でした!
またきっと練習で会いそうですね(^^)v
kagami
2013/03/14 22:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
熱海ライド / 30kmラン DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる