DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 南房総合宿♪

<<   作成日時 : 2013/03/05 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

3月2日〜3日、チームTRION初合宿を南房総で行いました☆

サンセットブリーズ保田を拠点とし、

■1日目:南房総をぐるっと回るバイク130km&ロードラン10km〜15km

■2日目:鹿野山ヒルクライムTT2本を含む房総内陸ライド75km&鋸山トレイル20km

といった練習メニュー(^^;;



簡単なレポートをチームブログでアップしてまーす



ガーミンデータ。

1日目バイクコース

2日目バイクコース



メンバーにも恵まれ、

ホントにいい練習ができました!

画像


画像


画像


画像


画像


画像


一人ではとても追い込めないメニューを、

楽しく苦しく楽しくできました。



ゴーイチキャプテン、

バイク系トライアスリートかしまさんとは、

力の差を見せ付けられましたが、



これから調子を上げていきたいと思います!

画像


一緒に練習してくれた仲間に、、、

感謝です





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
千葉合宿、2日間ガッツリ練習出来る!正に合宿に相応しい内容ですね。

その翌日にスイムしてるkagamiさん凄いです。私なら間違いなく全オフ!f^_^;

ランニングのコースが気になりました。千葉でもトレイルの大会があるようなので、走れそうな所が結構あるのかな?
象足
2013/03/07 16:15
>象足さん
どもです!
スイムは、なんかダラーって感じですが(笑)

このトレイルは鋸山トレイルレースで走るコースです。
http://www.fields-co.jp/12_nokogiriyama/index.html
今回はこの14kmのコースでしたが、楽しかったですよー。ぜひ走りに来てください(^^)v
kagami
2013/03/10 19:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
南房総合宿♪ DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる