DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月走った距離とか

<<   作成日時 : 2013/02/28 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2013年2月の走った距離は、、、

■スイム:5900m

■バイク:750km(ローラー含む)

■ラン:225km

でした。



スイム、

ばちぼち泳ぎ始めました。



バイク、

細切れローラーでけっこう稼いだ(笑)



ラン、

長いのあんまり走ってない。



って感じで、、、



やっぱり目標とか必要かなーと、

こちらにエントリーしました。

画像


IRONMAN 70.3 CENTRAIR CHITA TOKONAME JAPAN

6月ならまだ仕事もなんとかなりそうだし、

スイムも2000m泳げることを確認できたし(^^;;



さて、

趣味の練習を、

今まで以上に楽しみますかー





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2月走った距離とか DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる