DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 南房総へ

<<   作成日時 : 2013/02/24 20:54   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

先週に引き続き今週も房総を走りました(^^)v



房総半島最南端を回ってこようと、

今回走ったコースはこんな感じ。



ガーミンデータでどうぞ



房総半島のいいとこは、

信号が少なくて休みなく走れるところ。



が、

今日はそれがさらに辛さを生み出した(笑)



そう、

風が強めで、

なんか海沿いはほとんど向かい風なもんだから、

踏み続けないと進まない(笑)



休めない(笑)



ある意味、

峠よりきついよこれ。



平坦で信号少ないコースでしたがAevスピードは低め。

なんだけど、

体感的にはAveパワーかるーく200Wオーバーみたいな(^^;;

画像


TTバイクにはもってこいのコースでした(^^)v

ちなみにここは若潮マラソンのコース。



ホントはもうちょっと走ろうって思ってましたが、

風にやられてめげました。



まあ、

それでも165km走ったから頑張った(^^;;



ということで、

ご褒美に久しぶりにグルメ。

画像


んまい





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
菜の花が綺麗O(≧∇≦)o春ですねぇ♪菜の花の香り大好きだなぁマ

信号無しのコースは魅力的。向かい風はkagamiさんの練習にお付き合いしてくれたんですね。ラッキーですよ!!
TRIONのblogによると房総(暴走?)練習会があるようですね。私はブルージャージが走り回るのを妄想しまぁ〜す。

騙し騙し走っていたら、先週から歩くのもしんどい状態(ノ_・。)意を決してプールの人に(´Д`)走りたい。
象足
2013/02/25 20:54
>象足さん
あら、故障ですか。。
歩くのもしんどいとは、ヤバイじゃないですかー。。
でも、今まで培った走力はすぐには落ちませんから、スイムとか今できることをと思います!
バイクができればオススメなんですけどねー(((^_^;)
kagami
2013/02/26 22:33
「走力は簡単に落ちない」ありがとうございます。kagamiさんに言われて気持ちが楽になりました。さっきまで、ランナーを見ると泣きそうでしたから(TωT)ウルウル

今回の故障は右膝が内側に入った状態が原因だそうです。自転車でもなる症状だとか。
象足
2013/02/27 21:54
>象足さん
膝のアライメントの修正が必要ってやつですかー。。
インソールで矯正するってのもありですよね!
kagami
2013/02/28 22:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
南房総へ DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる