DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 房総ライド鹿野山とか

<<   作成日時 : 2013/02/17 16:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

千葉に住んでおきながら、

ほとんど走ったことがないという房総半島(笑)



仲間をこっちで案内したいし、

楽しいコースもたくさんあるようなので、、、



コース覚えるためにも、

今日は鹿野山ってところに行ってきました(^^;;

画像


北側からのアプローチは比較的緩やかで、

5kmくらい。


マザー牧場のほうに下って、

道が広くなったあたりで折り返してこちらからもアプローチ。



途中ちょっと急な坂があるけど、

こちらも6kmくらいで比較的緩やかな感じ。



ガーミンデータはこちら



もうちょっと走ろうと、

帰りは長狭街道から保田に抜けて、

海沿いを走って岐路へ。

画像


富津付近の海岸からは富士山もばっちり。



行きはヒルクライムありでアップダウンメイン。

保田からの帰りは向かい風かな?

止まるとあんまり吹いてないようで走るときつい妙な風と戦いながら。

せっかくのTTバイクでしたが調子はイマイチ上がらず。



100kmくらいでしたがけっこうな疲労感(笑)



でも、

房総の内陸は信号も車も少なくてホントに走りやすかった。



みんなで追い込んで走れば、

かなーりいい練習になるな。



コース、

いろいろ覚えたいと思います(^^;;





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
kagamiさん、房総を一人で走る!今年の目標を着実に進行中ですね
地図を眺めていて養老渓谷辺りとか、460号とか410号線は道幅は狭い感じですがバイクで走れそうでしょうか?お住まいから遠いかな??
象足
2013/02/18 20:46
>象足さん
そういえば目標をいろいろ掲げてましたね(^^;;
忘れかけてました(笑)
国道は広くて走りやすいですし、県道もそれほど狭くなさそうなのでいろいろ開拓したいと思います!
機会があれば千葉にもぜひー(^^)v
kagami
2013/02/19 22:17
では、kagamiさんの千葉県のプレゼンを期待してま〜す!!館山マラソンはGOOD!!
象足
2013/02/20 19:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
房総ライド鹿野山とか DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる