DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 多摩丘陵クロカン30km

<<   作成日時 : 2013/02/11 19:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

このコースすっごい練習になるコースで、

走りたい!って思ってますが、

一人じゃわかんないんです(笑)



今回も、

このコースを熟知しているyujiriさんにエスコートしてもらい、

がっつり走ってきました!



yujiriさんの呼びかけで集まった強者トライアスリートは10数名。



アナウンスの時点で、

ハイペースが予感されてたので、

その心積もりは万全。



なるべく身軽な格好をと短パンで(^^;;

だってそうでもしないと付いてけないもん。



そんな格好してたの自分だけでしたが(笑)

画像


画像

PHOTO by yujiriさん


画像

PHOTO by yujiriさん




コースのほとんどはアップダウンでしたが、

30kmのAveペースは4:41min/km。



終始先頭を走ってペースメイクして頂いたyujiriさんは、

登りになるとグンっとスピードが上がる!



で、

平坦はゆっくりかと言うとそうでもない。



一部はゆっくりと走った区間や、

仲間を待ってる休憩時間もありましたが、



登り→ダッシュ

平坦→ペース走



な感じでした(^^;;



ガーミンデータはこちら



終わってみれば、

苦しかったことより楽しかったほうが圧倒的に多い。



だって写真見ると、

楽しそうでしょー



最高の練習をありがとうございましたッッッ





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
皆楽しそうですね!
参加資格はフルマラソン3時間切りですか?(笑)
シノ
2013/02/11 22:10
>シノくん
強度的にはサブスリー以上です(^^;;
楽しすぎです(笑)
kagami
2013/02/11 22:14
強者集団は相当凄いオーラが出ていそう。キツイ場面でも一人で走るより仲間がいると違いますよね。
kagamiさん達をみて、私も山に行きたくなってきました。

連休で別府マラソンコースを半分だけ走りました(^O^)
象足
2013/02/12 07:20
>象足さん
そうなんです、皆で走るとキツイ練習も頑張れるんですよね!
トレイルやクロカンは変化が多いので楽しく走れるし最高ですね☆

出張ランも楽しめたようで何よりです(^^)v
kagami
2013/02/12 21:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
多摩丘陵クロカン30km DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる