DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も、走り続けたい

<<   作成日時 : 2013/01/10 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

休み後半も走ったり、漕いだり(^^;;



すっごい寒かったけど、

大観山行ったり、
画像

大観山は−1℃




谷戸山公園トレイルしたり。

ガーミンデータはこちら



その翌日も大観山行こうと試みたけど、

けっこう疲れてたので湯河原で戻ったり、
画像

この日は天気が良かった☆




完全休養しようと、

休もうとしたけど練習以外にすることが思いつかなくて、

結局ランしたり(笑)



里帰りしても結局ランしたり。

ガーミンデータはこちら
画像

土岐川と東海環状自動車道の橋




高校生のころよく通った道が懐かしくて、

疲労感はあったけど嬉しくて思いのほか走った(^^;;



やっぱり走り続けないとダメなタイプ(笑)



苦しい練習が嫌いな私は、

いつも頑張らない練習がモットーだったり。



そんなんだから、

常に走ってるほうが調子イイ。



仕事や何やら、

いろいろありますが、



今年も走り続けたいねーって思います





1/5の練習
バイク140km

1/6の練習
ラン30km

1/7の練習
バイク130km
ラン12km

1/8の練習
ラン23km





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年も、走り続けたい DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる