DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 真鶴グルメライド&江ノ島ラン40km

<<   作成日時 : 2012/12/24 22:28   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

チームのグルメ通お勧めの美味しい店があるから行ってみよーってことで、、、

久しぶりに美味しいもの食べに真鶴へグルメライド



そんなグルメ目的だったんだけど、

行きの真鶴までの約50kmはけっこういいペース(^^;;



ガーミンデータはこちら



こんなにボリュームがあって、

美味しいものを頂いちゃいました

画像


画像


今回もTTバイクだったので、

平坦は積極的にいかないとーって思ってたけど、、、



帰りは脚が売り切れで残念な感じー。



翌日、

久しぶりに江ノ島へラン

画像


久しぶりに40kmLSDです(^^;;



ガーミンデータはこちら



結局、

Aveキロ4分55秒なんだけど、

えらい疲れた。



去年の今頃も同じように江ノ島往復ランをしてたんだけど、



今回のほうが圧倒的に疲れた。



そんなんで、

クリスマスイブなんですけど、

ランボーくんと男2人でランニング(笑)



大好きな練習ができることに、、、



感謝です(^^;;



画像


Merry Christmas





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
真名鶴グルメ、超美味しそうO(≧∇≦)o美味しお魚食べたぁい!!

ケーキ?バハロア?も、くぎづけです。これ型のまんまですね。手作りですか?
象足
2012/12/25 21:10
>象足さん
真鶴のお魚はとっても美味しかったですよー
これはケーキ
手作りでフルーツ&生クリームのたっぷりでこちらも美味しかったー
kagami
2012/12/28 19:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
真鶴グルメライド&江ノ島ラン40km DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる