DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろ

<<   作成日時 : 2012/12/17 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりの更新です(^^;;



ここ最近、

平日の練習って、

やろうと思えばできるんだけど仕事を理由にさぼり気味。



週末くらいは仲間と楽しんで頑張るって感じ。



土曜日、

夢の島EKIDEN&忘年会。



夢の島EKIDEN、

チームからは4チームをエントリー。



年中組として、

チーム最速のりゅーたくん、

キャプテンゴーイチさん、

同級生あっちゃん、私、

の4人。



2区5000mを全力で走りました(^^;;

画像

photo by kaoru


年長組の隊長とデットヒート(^^;;



最近の練習や体調からすると、

17分台で走れたのは嬉しかった。

画像


雨で寒い中、

お疲れさまでしたー

画像

photo by kaoru




EKIDENのあとは、、、

スイム400mTT



7分51秒と過去ベストをたたき出すも、

チーム最下位(笑)



ちなみに最速は、

りょーちんの4分44秒!

お願いだからスイム教えてください(^^;;



走って泳いで楽しんだあとは、

お待ちかねの忘年会

画像

photo by go1




スペシャルゲストなゲストにも参加頂き、

めっちゃ美味しい、

もんじゃ&お好み焼きとかをたくさん食べて、

楽しかったー



EKIDENとスイムのタイムの合計でのチーム表彰は、、、

見事1位

画像


スイムでそーとー足をひっぱたけど、

一緒に走ってくれたメンバーに感謝です



2次会行きたかったけど、

終電が気になって不参加(^^;;



翌日、

ろくにスピード練習もしないで思いっきり走ったもんだから、

この年でも翌日にしっかり筋肉痛(^^;;



30kmランを予定してたので、

まずは軽くポタリングで脚をほぐそうと、、、

画像


試みたけど、、、

変わらず(^^;;



そんな状態だったけど、

走ってみると思いのほか走れた。



30kmランガーミンデータはこちら



最初はキロ5分20秒でヒーヒーいってましたが、

20km以降、

だんだんペースが上がって最後はキロ4分くらいまで。



最初の状態からすると、

よく走れたもんだって(^^;;

画像

photo by ランボーくん


誘うといつも一緒に走ってくれるランボーくんに感謝です



来年早々には、

数年ぶりにエントリーしたハーフマラソンやEKIDEN。



そして毎年参加してる館山若潮マラソンもあるので、

年末年始はしっかり走りこんでいきたいなーって思ってます。



あ、もちろんバイクも乗りますよー(^^;;



木更津に引っ越して1年半、

いまだに房総ではあんまり走ってないけど、

冬場はこっちのほうが走りやすいってところで、

こちらでも走ろうかなーって。



そのときは誰かお付き合いくださーい(^^;;





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
房総半島、開拓して下さい!(ノ∀`*)ノ彡☆
ランボー
2012/12/17 22:23
>ランボーくん
はーい(笑)
kagami
2012/12/17 22:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いろいろ DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる