DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 3連休は結果、太った。

<<   作成日時 : 2012/11/25 22:08   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

せっかくの3連休でしたが風邪気味のせいでどーも調子がでず。



とはいえ、

それなりの練習と美味しいものたくさんと楽しめた週末に



初日、

雨と体調不良のせいで15kmランが精一杯。



でも暖炉のある

ARI隊長のログハウスで泊めて頂き癒されました

画像


土曜日、

伊豆200kmライドに行く予定でしたが、

やっぱり体調不良で伊豆はDNS。



おーたくんと、

遅めのスタートで軽く乗りましょうと。

画像


前半は雨でしたが、

裏ヤビツの紅葉はキレイでした


その帰り道に、

平塚の【味の味噌一】ってとこでラーメンを。



100kmくらい走って、

ブリックラン5km。

これくらいしか走れなかった(笑)



その夜は、

自転車仲間と焼肉ー

画像


体調良くない割には食べ過ぎた。

てか、

食欲は旺盛な感じ(笑)



日曜日、

まめサイの方たちとバイク練。



小田厚側道走って国府津からやまゆりロード→ヤビツへ。



ガーミンデータはこちら

画像


今の調子がわかる、

いい機会だと思いタイムを計ってみたら、

35分30秒くらいだった。



ちなみに、

おととしは同じ仕様で真夏でも31分くらい。



ってことで、

やっぱりかなり落ちたなー。



帰りは、

餃子を頂きました。

画像


小田急相模原近くにある【蔓金餃子】ってとこ。



練習量の割には食べ過ぎでしょー。



はい、

結果、

太りましたー。



肝心な体調は、、、

少しずつ良くなってる、

気がします(笑)



じっとしてればもっと早く良くなるんだろうけど、

この連休に身体を動かさないのもねー(^^;;



そんな連休、

一緒に遊んでくれた仲間に感謝感謝です





■11/23の練習
ラン:15km

■11/24の練習
バイク:100km
ラン:5km

■11/25の練習
バイク:110km
ラン:10km





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
kagamiさん、風邪の原因はトンテキをガッリ食べなかったから…トンテキの祟り??((゚Д゚ll))(笑)

きっと雨の中のレースと連戦の疲労ですよ。連休中は、食欲あるみたいなので安心しました。あとは休養を!!お大事に。

日曜に富士山マラソンでTRIONの方をお見かけしました。ハーフを過ぎて少しして私の後ろからスッ〜と走り抜けて行きました。思わず「TRIONガンバd(@^∇゚)/♪」って言っちゃいましたが、お前が頑張れですよね(笑)
やっぱりトライアスリートは強い。天気が良くて雪の富士山はピッカピカ氓ナしたぁ。
象足
2012/11/26 22:35
>象足さん
どもです(^^;;
そう、食欲はなんで落ちてくれないのって感じです(笑)

富士山マラソン走られたんですねー!
チームメイトに応援ありがとうございます
きっと力になったはず!
私の次のマラソンは若潮です。
頑張らないとなー(^^;;
kagami
2012/11/28 21:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3連休は結果、太った。 DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる