DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS スズカTTに向けて。

<<   作成日時 : 2012/11/11 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今週末はスズカTT(トロッフェバラッキ)に向けて悪あがきを(^^;;

さすがにここら辺でパリッとやっておかないと、

相方のかしまさんに申し訳ない。



去年優勝してるし(汗)



■土曜日:

キチ周回コースをランボーくんと。

画像


画像




ガーミンデータはこちら

7周、約55kmを追い込んで、

合計80kmほど。

風が強かったせいかいつも以上にきつかった。



■日曜日:

まめサイな方たちと真鶴往復へ。

画像




ガーミンデータはこちら

平坦基調なコースだったので、

TTバイクだった自分は積極的に引く。



後半はたれた。

距離は110kmほど。



でも、

久しぶりに踏めてる感触が戻ってきた。



とはいえ、

まだ去年の今頃にも追いついてない。



基本的に筋力が落ちてる感じ。



そんな感じだけど、

久しぶりに走れてる感じが味わえて嬉しかったー



この週末は、

なんとかパリッとした練習ができてホッとしました(^^;;



そう、

美味しいものも

画像


画像


コメダのシロノワールと相模原の壱発ラーメン。



めっちゃ美味しかった(^^;;





■11/10の練習
バイク:80km
ラン:12km

■11/11の練習
バイク:110km
ラン:6km





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
kagamiさん、基地のバイク練って久しぶりでは?。
車も少なくて信号ストップもない練習場はうらやましいです。

それから、コメダの白ノワール、これミニぢゃないような…一人で食べちゃったんですか?

日曜にランに出かけたら、他のバイクと違う音がするバイクが現れて、グイグイと坂を登ってました。この人だけホイールが今回の画像のkagamiさんのバイクと同じタイプでしたよ。速かったュ
象足
2012/11/14 21:16
象足さん
いつもコメントありがとうございます
このホイル履くと音が凄くてやる気が出るんですよ(笑)
と言う私も、今は
ですが(^^;;
よし、シロノワール食べて元気出すかー!
kagami
2012/11/19 21:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スズカTTに向けて。 DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる