DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS ひさーしぶりのロングライド&ブリックラン

<<   作成日時 : 2012/11/05 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先月のバイク実走はキチ内の周回コースのみ。

ってことで、

ひさーしぶりにロングライドへ。



一人で房総を走る気分にもならなかったので、

よく行く箱根大観山コースを選択。



さすがにこの時期の早朝は寒いので、

今シーズン初のグローブ装着。

画像

バーテープとマッチングしてるでしょ(^^;;



前半は、

ちばサイクル系ロードな方々とご一緒し、

真鶴からは、

ランボーくんとおーたくんとそのお友達とまったりつばきラインを登ってきました。



ガーミンデータはこちら



まったり登るってのは、

まってりでしか走れないから(笑)



いつもの25%減なスピード域、

10km/hくらいでもヒーヒーいってた(^^;;



まあ、

そんなもんです(笑)

画像

山頂からは富士山がばっちり!

とはいかず、

残念ながら若干雲がかかってた(^^;;



空と芦ノ湖の青色と、

雲と富士山の雪の白色がジャージのカラーにマッチしてる



帰りは芦ノ湖畔の遊歩道をのんびり走って、

仙石原へ。

画像

天候に恵まれた箱根方面は、

とにかく走ってて気持ちが良かった



スズカTTも控えてるってことで、

帰りの平坦区間はそれなりに頑張って終了(^^;;



150km走ってけっこうな疲労感でしたが、

カーフマンも控えてるってことで、

ブリックラン。



パンと走れなかったけどよしとします(笑)



一緒に走ってくれた皆さん、

ありがとうございました




さて、

帰りはいつもどおり、

もう40〜50回は走ったかなーっていう「アクアライン」で、

木更津に戻って、

最近はまってるラーメンを頂きました(^^;;

画像

上総(かずさ)名物、

竹岡系ラーメン

もやしラーメン、

やくみ(玉ねぎ)ダブルで。



これが大好き(^^;;



こちらに来たときはぜひー(^^)v





■11/4の練習
バイク:150km
ラン:10km





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
kagamiさん、バーテープとグローブもバッチリ(^^)b
バイクジャージの色とボトルの色も合わせてる!?
統一感があってイイわぁ。

私のお気入りのランシューズはピンク色。これに合わせると○家ペ-パーに(汗)(^O^)キャハァー

次のマラソン、頑張ってください。私、湘南国際で念願の3時間半を切りました。kagamiさんにチョビッと近づきましたO(≧∇≦)oわぁ〜い。
象足
2012/11/07 23:20
>象足さん
わ、すごーい!!!
サブ3.5おめでとうございます!!!
もうすぐで国際ランナーですね(^^)v
追いつかれないよう頑張ります(^^;;
kagami
2012/11/08 21:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひさーしぶりのロングライド&ブリックラン DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる