DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月走った距離とか

<<   作成日時 : 2012/07/31 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

■スイム:18,700m/12回

■バイク
ローラー:230分/6回約90km
実走:420km/4回
合計:約510km

■ラン:355km/25回



でした。



週末のロングランのおかげでランの距離は稼げた。



スイムは屋外プールのおかげで頑張ったと思う(^^;;



バイクは、

せっかくDi2にしたんだから、

もっと乗れって感じ(笑)



そのDi2は、

すっごくイイ



町乗りから峠まで、

TTバイクでもガンガンシフトできるから、

超快適に練習できる



取付は、

ちばサイクルさんにて。

画像


作業内容はこちら



Di2専用フレームじゃないから随所に加工がされて、

バッチリ取付けて頂きました



ありがとうございます



さて、

来月末には、

今年最初で最後のレース、

珠洲大会



11年連続出場ってところで、

その連続記録が切れないよう出続けるってのが目的で、

順位やタイムにこだわらずに、

とにかく楽しく走れたらなーって思ってます(^^;;



夏もこれからが本番。

もっともっと暑くなって、



珠洲大会は気温36℃になることを願います(笑)

画像






にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ほぼ毎日ランニグされているんですね。いつ走られているんですか?昼時ですか?
珠州の11年連続出場はスゴイなぁ。今年はどんなジャージで出場するんですか?

向日葵が元気よく咲いているこの時期はテンション上がります。週末もガッツリ練習出来るといいですねp(^^)q

今週末、埼玉でウルトラを走ってきます♪帰宅分の体力が残っているかなぁf^_^;
象足
2012/08/01 13:24
>象足さん
ランはお昼か、夜走ってます(^^;;
基本ランは毎日なんですが、越してからはしっかりできてません。。

埼玉でウルトラって、、、
かなり暑そう。。
無事完走できたでしょうか(^^;;
kagami
2012/08/05 23:18
kagamiさん、埼玉のウルトラはなんとか完走しましたf^_^;前回、めまいと吐き気で思うように走れなかったので、今回はバッチリ装備したつもりでした。でも、今回は更に両手の硬直と顔面の痺れが…。なかなか思うように走れないよぉ(ノ_・。)

kagamiさんは週末は練習できましたか?
象足
2012/08/06 19:37
>象足さん
それはもう熱中症じゃないですか(((^_^;)
まだまだ暑い日が続きますが、体には気を付けて練習してくださいね!
kagami
2012/08/12 12:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
7月走った距離とか DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる