DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士登山ラン

<<   作成日時 : 2012/07/17 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ブログにアップしたいことはたくさんあるんだけど、、、

最近サボり気味です(^^;;



過去のブログを読み返すと、

こんなことがあったんだーなんて、

記念に残るからfacebookメインでもブログには残しておきたいなと。



ってことで、

これは外せない(^^;;



2年ぶりの富士登山ラン練習

トライアスリート仲間と行ってきました



画像


富士登山競走の吉田ルートを、

馬返しからスタートして山頂折返しなコース。



ガーミンデータはこちら



ほとんど歩き。

というかいつものように走れなかった(^^;;

画像


8合目あたりで知り合いのランナーが引き返してきた。

なんでも、

上の方はかなりの強風で吹き飛ばされそうな感じ。



どうしようか悩んだけど、

結局山頂まで行きことに。



案の定、

何回か吹き飛ばされそうになったり、

こんな軽装で大丈夫かなーって感じだったけど、



山頂到着。

画像


画像


真っ白でなんにも見えない。。。



こんな状態だから気温はもちろん一桁前半。



強風で飛んでくる砂みたいなものが、

素足に当たってメチャクチャ痛かったのと、

900円のインスタントラーメンがこんなに美味しいって思った山頂は最高でした(笑)



画像


それでもちょっと下ると、

快適なラントレーニング(^^;;



5合目まで降りてくると、

半袖で十分。

画像


画像


しらすさんと、

山頂に向かって、

また天気のイイ日に行ってやるぜーって(^^;;

画像


高山病?

と、

腰痛で半死状態のしらすさん。

一番頑張った人です(^^;;



うん、

やっぱり仲間と走る富士山は楽しいねー



2日後の本日、、、

筋肉痛でヤバイです(笑)





■7/14の練習
ラン:26km

■7/15の練習
ラン:22km(富士山)

■7/16の練習
バイク:150km
スイム:2000m





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いい練習されてますねー!
私もモチベーション上がりす(^O^)/
ムク
2012/07/17 22:11
頭にかぶりついてる人と看板にしがみついてる人は同一人物ですよね。Before After(笑)
それでも富士山を走って登るなんて凄いの一言。私は3回歩いて登り高山病。

月曜に和田峠の頂上付近でTEAM ARIの方に声をかけて頂きパワーもらいましたo(^-^)o嬉しかったO(≧∇≦)o。
パワーのおかげで大垂水もなんとかクリアー出来ましたp(^^)q
象足
2012/07/18 21:28
FBにコメントしようかこちらに書こうか迷っちゃいます。楽しそうですね!!!
私もいつか富士山上りたいです。もちろん徒歩で( ´艸`)
かーちゃ
2012/07/19 23:05
>ムクさん
ありがとうございます!
富士山は元気をもらえます(笑)

>象足さん
お、和田峠ですかー!
誰だろー、声かけたのって(^^;;
そういえば最近行ってないなー、激坂の和田峠☆

>かーちゃさん
仲間と登る富士山は楽しいです☆
ぜひ走ってチャレンジしてみてください(^^)v
kagami
2012/07/21 22:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
富士登山ラン DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる