DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 土日ともに3種目って、、、

<<   作成日時 : 2012/06/17 22:15   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

当たり前のようにやってた3種目練習は、

木更津に引っ越してからはやってなっかたような、、、



ってことは10ヶ月ぶりかな(^^;;



ってくらいやってなかった3種目練習、

狙ってやったわけじゃないけど、

天候なんかで自然にそうなった、

土日は両日3種目でした。



土曜日:雨

朝ローラー90分のつもりが寝坊して40分(^^;;



雨でも走ろうって約束してたランボーくんと30kmLSD。

30km、2時間29分、Aveキロ5分ペースのわりには、

そーとー疲れた(^^;;

画像




ダウンスイム、1000m、プルブイつけても23分くらい。



そんな感じの3種目。



まあ、

今の状態では上出来だなー(^^;;



夕方、

ホルモンがっつり食べて、

体重は↑↑↑。

画像




日曜日:雨のち曇り

150〜180kmのロングライド予定が、

雨上がりが遅かったせいで、

短めのコースで裏ヤビツへ。

画像


昨日のランで踏めない自分と、

二日酔いが絶好調のランボーくん。



お互いにそんな感じだし、

やんだと思った雨が降ってきて、

なんかもうダラダラな裏ヤビツライド(笑)




テンション低い中、

さらにアクシデント、、、



ランボーくんのバイクのリアディレーラーが、、、

画像


とれた(笑)



いや、

笑い事じゃなかった。



まあ、

いろいろあったけど、

無事帰還して、



その後はラン12km。



これが以外に走れた。



あの脚の重さと、

今日の蒸し暑さ。



脚が重い感じは変わらないけど、

ペースはいつもより速かった。



なんでかな。



もう長年この競技やってるけど、

自分の身体ってわかんないもんだねー。



で、

ダウンスイム1500m。

画像


夕暮れどきのアウトドアプールは、

空いてて最高☆



土日は、

ランにしてもバイクにしても、

長い距離を乗りたいから3種目ってのは、

逆に言えば不本意な感じだけど、



今は平日になかなかできない3種目。



なんだかんだで、

できて良かったです





■6/16の練習
バイク:ローラー40分
ラン:30km
スイム:1000m

■6/17の練習
バイク:80km
ラン:12km
スイム:1500m





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ランボーさんはお怪我はなかったのでしょうか??


毎回、思うのですが綺麗なプールですね。空いているのも最高にうらやましいです。休日なのに。

日曜の下田は晴天!汗だくでした
象足
2012/06/21 07:10
>象足さん
ご心配ありがとうございます!
ゆっくり坂を登ってるときでしたので、大丈夫でした!

このプール、
今月は空いてますが、これから混んでくるんですよー。
でも十分に泳げます(^^;;
kagami
2012/06/21 22:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
土日ともに3種目って、、、 DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる