DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 土日でラン60kmオーバーなんだけど。。

<<   作成日時 : 2012/06/10 22:35   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今週末、終わってみたらランがメインな感じで約60km。



土曜日、

バイク乗りたかったけどあいにくの天候。



とりあえずローラーSFR90分のあと、

友達にホイルを持って行くついでに雨でも走ろうってことで、

雨中ラン17km(^^;;

画像


初めての多摩湖周回ラン

ゆっくりとはいえ、

IMケアンズ明けのK嬢と走ったけど、

元気だなーって(^^;;



ガーミンデータはこちら



雨でも仲間となら苦にならないで走れちゃいますね



翌日、

所要で名古屋からきたこいやんさんと、

せっかくだから江の島に行きたいとのことで、、、

画像


なんだかんだで44km。



ガーミンデータはこちら



Aveは5:19 min/kmとゆっくりだったのに、

物凄く疲れて、

走ったあとに物凄く脚が攣りまくった(汗)



なんかいつも以上に汗の出方が大量だった。



だから、

暑かったけど、

しっかり水分摂取。

500mlのペットボトルを5本と少し。



それでも、

脚が攣りまくって、

こんなに攣ったのは初めてかもってくらい(汗)



レースでもこんなのないし。



いやー、

練習してない証拠かなー(^^;;

画像




とまあ、

今やってる練習どおりの、

走り?

なのかどーかわかんないけど、

土日で60kmちかく走れたのは嬉しいねー



一緒に走ってくれる仲間に感謝です





■6/9の練習
バイク:ローラー90分
ラン:17km

■6/10の練習
ラン:44km
スイム:1400m





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
土日でラン60kmオーバーなんだけど。。 DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる