DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS バリっと走れないけど

<<   作成日時 : 2012/06/03 20:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

よーし、今週末も走るぞーってことでランボー君と大観山へ。



久しぶりに普通のロードバイクで(^^;;



まあ、

相変わらずショボイ走りでしたが、

こうやって仲間と走れることに感謝

画像


もう10年以上前から、

いつも一緒に練習してるランボー君。

ここ近年では、

見た感じ一番イイ感じの脚になってると思う。

画像


最近は、

前を走るより、

ツキイチで後ろを走るほうが圧倒的に多いから、

いろんな人を後ろからチェックしてたり(^^;;



ランボー君、

きっと、

今年はイイ走りができそうな予感がします



翌日は、

雨の予報だったので、

公園の周回クロカンコースで20kmを予定。



が、

昨日のバイク練習の疲れもあってか、

あまりの身体の重さから、

15km走ってロードにチェンジ。



スピード落とせば走れなくもないけど、

一緒に走ってくれてるランボー君に悪いなーって。。



あー、

なんでこんなに走れないんだろ。

って、

理由はわかってるんですけどねー。



そんな自分に付き合ってくれるランボー君に感謝です

画像


そんな気持ちを悟ってか、

蝶々が癒しにきてくれました(笑)



今週は、

IMケアンズ、富士ヒルクライムなど、

仲間がたくさん頑張ってる中、

ちょっと後ろ向きな内容になっちゃいましたが、



時期がくれば、

またガツーンとやってやるーって思ってますからッッッ



あ、

そうそう、

2日連ちゃんでスイムしましたよー(^^;;

画像






■6/2の練習
バイク:145km
スイム:1200m

■6/3の練習
ラン:26km
スイム:1400m





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
kagamiさん、全然ショボくないですよ!
でも、絶好調じゃないから、バイクでローテーションができて、自分にとってはいい練習になります( *´艸`)
ランもペースが速くなくたって別に気にしないので、また練習しましょう!
ランボー
2012/06/03 21:22
日曜は雨予報だったせいか宮ヶ瀬で2台しかバイクとスレ違いませんでした。
やはりロードバイクはシビアですね。

スレ違った2台の前の人が、水溜まりの前で手信号で後ろの人に教えていたのを見てカッコイイo(^-^)oと思いました。ルール、マナーを守ってるってイイですね。都内のバイクは時々ヒヤッとしますΣ(゚ロ゚ノ)ノ
象足
2012/06/04 22:08
>ランボーくん
最近はバリっと走れないけど、いつもありがとう〜(^_^;)))
今度は坂で離されないよう頑張りますので、またよろしくです(^o^)v

>象足さん
ロードバイクも安全第一 。
ランもイイですが、バイクも楽しいですよ♪
象足さんもどうですか(((^^;)
kagami
2012/06/04 23:21
kagamiさん、時々、私はバイクの購入を考えるんです。kagamiさんの言葉にグラッときちゃいました。でも、バイクの一線を超えるとエライことになっちゃうので今は我慢です(Γ‐;)。
でも、将来的には乗るハズで〜す♪(^O^)その時はkagami先生!基礎コースのご教授をm(._.)m
象足
2012/06/08 06:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バリっと走れないけど DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる