DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近はFacebookがメインです(^^;;

<<   作成日時 : 2012/05/29 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログ、ぜんぜん更新してませんが、サボってたわけでもない(^^;;

最近はFacebookがメインなので(^^;;



My Facebookはこちら



ってところで、

ブログも更新しなきゃ(^^;;



ここ数週間のできごとを簡単に。



■5月20日

【Team TRION】

山中湖ライド&撮影会

画像


富士山&山中湖をバックにイイ写真が撮れましたぁ



約150kmのライドでしたが、

練習不足の割には平地はまずます。

画像


kaoruさん、

フォームが攻撃的に!

画像




天気も良かったし、

大人数でのライドは楽しかったぁ

画像




そうそう、

今月号のBiCYCLE CLBE、

ヒルクライム特集なのに、TTバイクで載っちゃっいました(^^;;

画像




翌週は、

初めて一緒に走るKさんとSさんと、

久しぶりの大観山へ

画像


つばきライン、

これでもかってくらいスピード出なかった(笑)

けど、

走れることが嬉しいね



写真見ると、

なんかムッチリしてるし(笑)



そっこー帰って、

夕方は横浜そごう屋上でビアガーデンで、

【Team ARI】

5時間耐久飲み&食べ放題

画像


画像


ムッチリしてるのに、

ガマンできず、

これでもかってくらい食べ続けた(^^;;



みなとみらいの夜景もキレイでしたよー



翌日は、

ランボーくんと30kmラン。



ガーミンデータはこちら。

ちなみに先週の30kmランのガーミンデータはこちら



もう、

重くて重くてしょーがなかったけど、

20kmくらい走ったら、

ふつうにキロ5分くらいで走れた(笑)



ダウンは、

週末限定でオープンしてた、

屋外プールへ

画像


1000m泳いで、あとは日光浴

この時期はさいこーに気持ちイイ



また日光浴メインで泳ぎに行こう(笑)



そう、

最近はまってるものあるんです(^^;;



ナン&バターチキンカレー

画像


画像


画像


画像


練習してないくせに、

食欲は旺盛なんです(^^;;



あー、

また食べたくなってきた(笑)



って感じで最近は、

週末それなりに走って、



平日、

食べまくってまーす








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最近はFacebookがメインです(^^;; DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる