DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS かなーり絶不調。。。

<<   作成日時 : 2012/05/06 17:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

せっかくのGW、マイナス的なことは書きたくないけど、、、



こんなこともあったんだなーって、

記録ということで(^^;;



この連休は、

しっかり走って体重を落とすことと、

それなりに力を復活させること期待してたけど、、、



結果的に、

体力は落ちるし、

体重やや増えみたいな感じ。



どーも、

ウイルス性腸炎にかかったようです。



年末も同じような症状になったけど、

そのときよりはひどくない。



でも、

体力に低下がすさまじい。



まともに食事ができるようになってから2,3日たった今日、

バイク乗ってみたけど、



まったく踏めない。



ホントは山岳ロングの予定でしたがとても走れそうにない。



チームのみんなが、

来週の利根川TTのため練習するとのことで、

近場だしそれに参加。



走ってみて、



いやー、

まあ、



こんなに走れないものかと



単独だと、

平地追い風でも33km/hくらいがいいとこ。

普段でいう流す程度。



それ以上踏もうとすると、

息も上がるし、

力も出ない。



となりで走ってたLeoさんに、



今何ワット?



って聞いてみたら、

120〜130W。



体感的には200W以上な感じなのに。。。



追い風なのにあまりにも遅いせいか、



kagamiさん、

50Wしか出てないですよって



それくらいしか走れません。



みんなはTTに向けて、

ガツンと追い込んでる中、



バイクが得意な自分にとって、

こんな状態じゃ、

さすがに悲しくなる



こんな状態は初めてだし、

ホントに復活できんのかなーって。



この弱り具合は半端ない。



来週のTTも不安いっぱいだし。



せっかくのGWなのに、

こんなになっちゃって、



はぁー、

って感じだけど、



まあ、

なるようにしかならないし、

楽しいこともたくさんあったことを思い出して、

元気出していかないとねー。



それにGW中は、

好きなことやって仲間と遊んだんだし。



そう、

遊んでくれる仲間に感謝です



画像

BiCYCLE CLUBの取材でヤビツに集合


画像

ヘロヘロになって大観山へ


画像

来週のTTTに向け気合の入ったみんな



そしてGW中、

一番お世話になったのは、、、



ありさん夫妻



ホントにありがとうございました



年末に引き続き、

病気うつさなくてよかったぁ(^^;;





■5/1の練習
バイク:164km
ラン:10km

■5/4の練習
バイク:25km

■5/5の練習
バイク:152km

■5/6の練習
バイク:75km





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
自分もそうだけど、ダメな時、ダメダメなのもkagamiさんと思いますよ。
大丈夫ですよ!良い時は良いのですから!d(^_^o)
成ぱん
2012/05/06 19:44
わかった!
ありさんが作ったお好み焼きを残したからバチがあたったんですよ!きっと(ノ∀`*)ノ彡☆
ランボー
2012/05/06 21:29
>成ぱんさん
そうですよね、いいイメージを大事にしないとですね♪
ありがとうございます!

>ランボーくん
はっ、そうだったのか(((^_^;)
kagami
2012/05/06 21:33
kagamiさん、私はkagamiさんから元気になる言葉を頂いているのに、kagamiさんを元気にしてあげられる言葉が見つからず、恥ずかしくてコメントは躊躇したのです…が…心配で…。

いつもblogもtwitterも拝見して応援してます。
Powerful、Smile&Pieceなkagamiさんに早く戻れますようにニ
象足
2012/05/08 21:37
>象足さん
いつもありがとうございます
なんか愚痴っちゃいましたが、基本的に元気です(笑)
私も元気を頂いてますよ!

象足さんtwitterもやってるんですね。
最近はブログやtwitterより、facebookがメインですが(^^;;
あ、twitterフォローしてるかな(汗)
kagami
2012/05/09 22:26
楽しい合宿でしたね〜。紺ちゃんの宿泊記録を抜いたかも?(笑)しかし、風邪?がうつらなくてほっとしました〜。(笑)
ARI
2012/05/10 20:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
かなーり絶不調。。。 DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる