DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS TRIONジャージ

<<   作成日時 : 2012/04/21 20:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

うんうん、

実際に見たらカッコいい



TRIONジャージ

画像


各エイジの頂点に挑戦し続けることを目的に結成されたチームTRIONのジャージ



最近の調子からすると、

恐れ多くて着るのにも勇気がいりますが、、、



カッコいいから着させてもらいます(^^;;



そんなジャージを着て、

久しぶりに元ホームコースを走ってきました。

画像


ホイルの試し履きと、

美味しいピザが食べたいねーってのが目的(^^;;

画像


久しぶりに走ったコースに、

久しぶりに食べたピザ。



満足しましたぁ





■4/21の練習
バイク:65km
スイム:1000m





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
TRIONジャージ DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる