DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 200kmオーバーライドと思うこと

<<   作成日時 : 2012/04/16 21:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

いつものTTバイクではなく普通のロードで200kmライドへ。



コースはガーミンデータでどうぞ



コースは山岳系なので、

ロードの方が走りやすいはずなんだけど、、、



なんだろ、

やたら乗りにくい(笑)



乗れてるときは、

何乗っても、

ポジションがちょっとくらい変わっても、

関係ないんだけどね(^^;;



まあ、

今までより乗れてないってこと。



そんな久しぶりのロードで200kmライド。



目的は河口湖でほうとう食べること(^^;;



画像


勝沼辺りから見えた南アルプス。

こーゆー景色は久しぶりに見て新鮮だった。



予定してた御坂峠の旧道は通行止め。

画像


残念な感じ1%、

ラッキーな感じ99%(笑)



河口湖大橋からは壮大な富士山。

画像




ここら辺は肌寒かったので、

暖かいほうとうが最高に美味しかった

画像




帰りの道志みちの終わり辺りで、

ロードポジションのペダリングを思い出したらしく、

あー、

こうやって踏むんだったって。



やっぱ、

忘れてるんだ(笑)



Aveは24km/hほど。

これ以上速くはしりたいとも思わなかったし、

速く走ろうと思っても走れない(^^;;



ただ、

走り終わったあとは、

なんだろ、

疲れてるけど、

なんか身体はイイ感じだった。



最近、

時間がなくはないけど、

平日やる気が起きないから、

効率のイイ練習をと思い、

負荷の高いSITトレーニングとか、

ランもスピード入れたりして、

一時期やってたけど、、、



結局やらなくなった(笑)



基本的にそうゆうのがキライなんです。



練習時間を少なくして、

今までの力を維持していこうとなると、

効率のイイ、

ちょっと辛い練習をしなきゃいけないんだけど、、、



やっぱダメだねー。

続かない。



自分は、

どちらかと言うと、

強度は低いけどたくさんの距離をこなして強くなってくタイプ。



頑張らない、

ゆっくり長くって練習がやっぱり好きだと改めて思った。



ということで、

練習時間は少なくなったけど、

今までどおり、

頑張らない練習を続けていこうと思います(^^;;



あ、

気が向いたら、

たまーには頑張ってやるかも(笑)





■4/14の練習
バイク:ローラー60ふん

■4/15の練習
バイク:220km
ラン:8km





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした〜。行きに遭遇できて嬉しかったですよ。(笑)今度は一緒に走りましょう!!トレーニングもマイペースで楽しまないとね。(^^)(^^)(^^)
ARI
2012/04/17 05:06
>ARIさん
グットタイミングでしたね!
GWは走りましょう(^o^)v
kagami
2012/04/18 22:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
200kmオーバーライドと思うこと DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる