DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末ドカンと

<<   作成日時 : 2012/04/08 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

平日はほとんど練習してないので週末にドカンとやりたい。

ということで、



土曜日:ラン34kmLSD&ダウンスイム2000m

日曜日:ロングライド184km



とはいえ、

一時期の練習からすればふつーみたいな(^^;;



まあ、

今は平日やる気がおきない分、

週末頑張るパターン。



ランは体重も増えてホントに走れなくなった(笑)



桜が満開ということで、

久しぶりにココを走ってみました。

画像


行ってみたら満開にはほど遠かった(笑)



ガーミンデータはこちら



走り始め、

ホントに身体が重くてキロ5分20秒で十分な感じ。

後半なんとか5分ほどになったけど、

体感的には4分30秒くらいだよ(笑い)



ちなみに体重は63kg。

普段から4kgは増えた。



翌日はロングライドへ。

数年前はよく行ってたこのコース。



前半は山岳で後半は平坦コース。

富士山見えるし、

湖も海も見えるお気に入りのコース。



そういえば過去のブログをチェックしてみると、

宮古島大会でバイクが良かったときは、

このコースを良く走ってた。



ガーミンデータはこちら



今回は追い込まず、

淡々と。



ん、

今回もか(笑)

画像


とにかく痩せたいので、

長く走りたかった。



けど、

予定してた仙石原から大観山コースは事情によりキャンセル。



やっぱり、

なんか美味しいもの食べたいねーって、



小田原で鰻を食べました(^^;;

画像


胃袋が大きくなったせいか、

この量じゃぜんぜん足りない(笑)



でも、

美味しかったー。



ここまで、

獲得標高2300mで、

150kmちかく走ってるけど、

なぜか疲労感はなし。



なんだけど、

そこそこのパワーをかけると、

やっぱダメって感じ。



残り20kmほどは、

強烈な南風にのって境川をポタリング。

画像




週末それなりに乗っても、

平日乗らないと、

今までの力を維持しようと思うと、

難しい。



まあ、

もっと高負荷で効率のイイ練習をすればイイのだろうけど、

つらい練習はやる気にならない。



しばらくはこんな感じかなー。





■4/7の練習
ラン:34km
スイム:2000m

■4/8の練習
バイク:184km





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
週末ドカンと DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる