DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェラートに誘われて(^^;;

<<   作成日時 : 2012/04/03 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

連日の練習で疲労気味なメンバーが多かったので、

今回は調整ライド?

ってことでデザート付き(笑)



そんな感じで、

日曜日はジェラートって言葉に誘われて、

TRIONメンバーとバイクライドに行ってきました



宮ヶ瀬経由で相模湖に向かい合流。

画像


久しぶりにイイ天気



そこから雛鶴往復なコース。



ガーミンデータはこちら



ガシガシな感じじゃなかったけど、

なんだかんだで、

獲得標高は2460m。



頑張らないで、

適度な坂があって、

距離を乗りたい、



今はそんな練習がしたかったのでちょうど良かった



もちろん、

ジェラートはとっても美味しかった

画像


やっぱり練習にはご褒美付がイイねー



帰りも宮ヶ瀬へ。



行きは気づかなかったけど、

こんなに湖水がいっぱいなのは初めてみたかも(^^;;

画像


いつも以上に美しい宮ヶ瀬湖でした。





■4/1の練習
バイク:135km





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
なんかみなさん難しい顔してジェラートの写真撮ってますね(・∀・)ニヤニヤ
かしま
2012/04/03 23:05
あぁ〜宮ヶ瀬(:_;)懐かしい、涙が出そうです。
ホントだったら毎週行っているハズでしたが、先月中頃に右足首を捻挫し、2週間後に50キロ程ラン&ウォークしたら悪化(T_T)膝から下は今もパンパン!!今月、ウルトラマラソンなんで焦って走って大失敗です。

大会前にあと1度だけ宮ヶ瀬を走りたい(T人T)まだ、歩いても痛いし(ノ_・。)荒療治してますがギリギリかも。
去年も靭帯を痛めて棄権したので今年は…。
今、メチャクチャ葛藤してます(゚ョ゚)
象足
2012/04/04 18:38
>かしまさん
これ、美味しかったんですよー(^^)v
(・∀・)ニヤニヤ

>象足さん
無理は禁物ってわかってるけど、、、
その気持ち、よーくわかります!
私もきっと同じことするなーって。
自分の身体は自分しかわからないけど、ウルトラの負担は想像を絶するので、ここはホントに無理をしないのが一番かと(^^;;
だってまだまだ次がありますもんね!
kagami
2012/04/04 21:41
kagamiさん、ありがとうございます。ついに泣いてもうた(TT_TT)。今朝はチョット目が腫れてるかも(-_-)

大会まで"もう17日"、"まだ17日"…。
ギリギリまでやってみようと思います。
象足
2012/04/05 07:20
>象足さん
応援してます!!!
kagami
2012/04/05 22:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ジェラートに誘われて(^^;; DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる