DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 痩せたいから!40kmLSDだ

<<   作成日時 : 2012/03/25 22:10   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ1週間で4kgくらい体重が増えた。



1ヶ月ほど前に仕事内容が再度変わって、

いっきに仕事量が増えた(笑)



まあ、

それはいいわけにしかならないけど、

練習のモチベーションがいっきにダウン。



そのうえ、

食欲が増えたもんだから、

そりゃ太る(笑)



その食欲をガマンするのは精神的によくないと思い食べる。

けど、

動いてないから体重は増えるいっぽう(笑)



58〜59kgくらいの体重が64kgまで増加(笑)

過去最高かも(^^;;



ということで、

これからの練習はダイエット目的です(^^;;



ランボーくんと、

江の島往復40kmコースを走ってきました。



さすがに身体が重いです。

っていうか、

いつもはいてるランパンやジャージがきついんですけど(笑)

画像


40km、3時間35分。

ガーミンデータはこちら

久しぶりの40kmでしたが、

ペースを上げなければなんとか走れたって感じ。



疲れたーっていうより、

膝や股関節が痛くなったのが気になった(笑)



今まで膝が痛くなるってことはほとんどなかったのにー。

やっぱり体重増は身体によくないと思った。



平日あんまり運動してないから、

今日は変な汗をたくさんかきました(笑)

画像




とはいえ、

40km走れてよかったなーと(^^;;

画像

30km過ぎた辺りから

江の島で補給したお団子も美味しかったしね。



そう、

こうやって走れるだけ幸せなことだなーって



あ、

肝心の体重は、、、

2kgほど落ちた、



と思います(^^;;





■3/25の練習
ラン:40km





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
痩せたいから!40kmLSDだ DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる