DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 道志道へ

<<   作成日時 : 2012/03/20 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まったり走りたい気持ちが80%でしたが、、、



強度の高くなる、

あえてこの練習会へ(^^;;



道志道で山伏峠コースなので、

少しでも付いていけるようホイルはユーラスにチェンジ。



が、

撃沈でした。



先頭でて高出力を維持できない。



千切れてほとんど一人旅で。

あとは淡々と。



女性もいたので時間差でスタートしたけど、

一番最後に山伏峠に。。

画像


最後まで待っててくれたT隊長&ゴーイチさん(^^;;



お待たせしてすみませんでした(汗)



もう、

ホイルなんだとか、

ペダリングがなんだとか関係なしにショボかった(笑)



峠を入れた高強度の練習をもっとやらなとダメだって。



とはいえ、

久しぶりに晴れた太陽の下で、

仲間と楽しく走れたことに感謝



ガーミンデータはこちら



練習中いろいろ食べたけど、

走り終わって、

なぜかカレーが食べたくなって、

よく行ってたカレー屋さんで遅めのランチ?

画像


走れてないのに、

ホント食欲はまったく衰えないから困ったもんだ。

痩せないのは当たり前です(笑)



帰ってからはホイルチェンジ。

やっぱりsliceにはこれが合ってる

画像


部屋に置いてモチベーションアップさせます(^^;;





■3/20の練習
バイク:145km





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
道志道へ DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる