DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 大観山へ

<<   作成日時 : 2012/03/19 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

自分の中ではかなりお気に入りのこの大観山コース。

最近は熱海や伊東コースが多くて、

ぜんぜん行ってなかったけど、

久しぶりに登ってきました。

画像


いやー、

めちゃくちゃ登れなかった(汗)



前日飲みすぎたから。

久しぶりの長い坂だったから。

体重が増えたから。

花粉が半端なかったから。

エアロホイルだったから。



なんか、

いいわけばっかり考えてたけど、、、



まあ、

一番の要因は乗ってないってとこだろうけど(^^;;



とにかく、

スピードがでなかった(笑)

過去最低記録みたいな(笑)



やっぱ、

自分はここを登らないとダメだなって思った。

画像




あ、

久しぶりに走ったブリックラン。

なんでかな、

軽かった(^^;;





■3/19の練習
バイク:140km
ラン:13km








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお疲れさまでした〜無理やり2次会に連行してすみませんでした(笑)
またお願いします(^O^)
こいやん
2012/03/19 22:48
男子会、お疲れ様でした!!
あれだけ飲んだ次の日に坂は上りたく無いです(笑)
予定が有った時は大観山に連れてって下さい v(^o^)v
toki
2012/03/20 06:54
>こいやんさん
楽しかったからOKです!

>tokiさん
はい、ぜひ行きましょう!
前日はtokiさん宅で(^^;;
kagami
2012/03/25 22:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大観山へ DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる